› 桃園防衛隊 › MTBの学校 › MTBの学校(牡蠣パーチー)

2013年02月26日

MTBの学校(牡蠣パーチー)

2月23日、MTBの学校

今日は毎年恒例?の牡蠣焼きパーチーです。

なのに、明日が天さんのお遊戯会ということで、
大事を取って海さん不参加決定・・・face07
(あれ?関係なくねーface11

B&Gに行く途中、川の土手には菜の花がたくさん咲いていましたー。
春は間近ですね!

もちろん通常練習もやりましたよー、
本日は8字選手権
1分間で何回、回れるか

校長:7周


おうた:6周
MTBの学校(牡蠣パーチー)

マモさん:8周と1/4
MTBの学校(牡蠣パーチー)
みんな撮影していて、周回数を数えてなかった・・・face13
が、校長が動画を撮っていたので助かった

桂さん:8周、私:8周

結果、マモさん優勝でーす!!
周回数を聞かされて無かったのが良かったのかな?無欲の勝利

コーンの距離は自分で好きに設定出来ます。
距離を離せばスピードは出ますが、時間がかかる。
短くすると、時間短縮ですが、スピードが落ちる。
その辺の微妙な設定がキモみたいです。

続いていつもの山に向かいます。
ドコモダケコースを通って

何処かにAKBがいるはず、探してみてねー(笑)

ボックリコースへ


コブ


今回もJVCスポーツカムで撮影してみました。
方向的にはイイ感じになって来ましたが、
ブレがスゴイ、もっとカメラを意識して走らないと・・・face11
山に入ってからのピントもいまいちですねー。
カメラをターンしたとき、周辺の見え方もかなり気になります。
やっぱGOPROを買うべきだったか?

ようやく牡蠣の出番です。
MTBの学校(牡蠣パーチー)

スゴイ、牡蠣を素手で処理してる、熱くないのかなー?
MTBの学校(牡蠣パーチー)
やっぱMですね!face15

牡蠣は大粒プリプリ
MTBの学校(牡蠣パーチー)
ほんとにうまかった!

皆様ごちそうさまでした。

今度はホタテパーチーですね!



同じカテゴリー(MTBの学校)の記事画像
MTBの学校
MTBの学校
MTBの学校
MTBの学校(芋掘り)
MTBの学校(つたブランコ編)
MTBの学校6/1
同じカテゴリー(MTBの学校)の記事
 MTBの学校 (2020-03-25 12:00)
 MTBの学校 (2020-03-09 12:00)
 MTBの学校 (2020-02-10 12:00)
 MTBの学校(芋掘り) (2019-11-11 11:11)
 MTBの学校(つたブランコ編) (2019-11-05 12:00)
 MTBの学校6/1 (2019-06-06 13:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)MTBの学校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。