› 桃園防衛隊 › 学習参観

2013年02月02日

学習参観

本日は学習参観日でした。

6年の陸さんは最後になります。

テーマは「12才のハローワーク」
学習参観
陸さんの班は警察官のお仕事を調査。
プレゼンは画用紙を使って行われます。
(個人的には警察は大嫌い!icon195

シャキシャキとしゃべりとても良かった。
ただ、緊張からか、顔が真っ白で、ちょっと早口過ぎたかなーface11

続いて海さん
テーマは「ジャンプ」学習参観
生まれてから現在まで写真を使いながら紹介すると言う内容。
これまた大きな声で発表出来てすばらしかった。
ただ、笑いすぎ・・・face11

二人ともすご~く良く出来ていましたー。face05
10ちゃんの小学生時代からは考えられない・・・face07

これからもこの調子で頑張れよー!



Posted by 10ちゃん at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。