› 桃園防衛隊 › 自転車さんぽ › 自転車さんぽ2012福津

2012年10月22日

自転車さんぽ2012福津

20日(土)は毎年恒例の福津で行われた自転車散歩に行って来ましたー。
自転車さんぽ2012福津
残念なのは1人での参加ってこと・・・icon198

海さんは病院、陸さんはキャンセル、天さんはママのダメ出し

参加者はちょっと少なめの25組、これはチャンス。
っと思ったけど、身内ばかりのつわものぞろいでした・・・

綿密に作戦を練ってる・・・face07
自転車さんぽ2012福津
勝ち目なさそう・・・
全ポイントを回ることを目標とし、勝負は2の次。

今回の地図
自転車さんぽ2012福津
距離的には楽勝ですね。

10時スタートです。
まずは市街地をつぶしていきます。
(やっぱ勝負にこだわってる・・・face11

Mポイントの公園がわからず20分ぐらいさまよいます・・・icon95
これで全ポンント制覇もできなくなったな、

山側ポイントに向かいます。

Qポイントでは4便の数を足せって意味がわからず・・・face13

R~Sに行く途中道がなくなる・・・icon196
自転車さんぽ2012福津
戻りたくない、藪の中を強引に突き進みicon16
民家の中を通ってようやくルート発見icon103

Sからは海まで一望
自転車さんぽ2012福津

W、溝フタの数は?溝フタだらけで何処のこと言ってんだ?

X、コスモス満開
自転車さんぽ2012福津
icon12きれいだーicon97

田んぼの中を突っ切り
自転車さんぽ2012福津

帰りにG、F、Aと拾って12時20分、10分前なので海側を全部捨てて海を見つつ帰還。
自転車さんぽ2012福津

市街地4箇所、山側4箇所に〇をつけて提出。

誰が勝つかは神のみぞ知るです。


そして結果発表、

最小申告ポイントはUポイントだということでしたが、
自分が何処を申告したのかがわからない・・・face07

隣とおしゃべりしてたら、
名前呼ばれたよーって言ってる。

おー、とりあえず入賞はしたみたいだ、何位かは分かってないが・・・

2位はコバマン、主計さんチーム
自転車さんぽ2012福津

コメントのときに順位を聞きましたー

なんと1位でしたー!!face05

2位、2位と来てようやく1位をゲット!!

めちゃ嬉しいです。

ただなんでこんなときにお子ちゃま達が参加してないんだー・・・icon198

商品は
お米と
自転車さんぽ2012福津
野菜詰め合わせ
自転車さんぽ2012福津









同じカテゴリー(自転車さんぽ)の記事画像
若戸渡船にGO
河内藤園
チャリ通学
自転車さんぽ3
自転車さんぽ5
自転車さんぽ4 パート3
同じカテゴリー(自転車さんぽ)の記事
 若戸渡船にGO (2016-05-16 13:00)
 河内藤園 (2016-05-08 13:00)
 チャリ通学 (2016-03-28 13:00)
 自転車さんぽ3 (2010-04-30 09:23)
 自転車さんぽ5 (2010-04-19 18:24)
 自転車さんぽ4 パート3 (2009-10-26 13:32)

Posted by 10ちゃん at 08:07│Comments(2)自転車さんぽ
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^^ゞ

お一人で、さり気な~く
優勝を持って行かれるなんて、
カッコ良すぎます!!

さすがです~^^
Posted by ことほ at 2012年10月22日 09:39
ことほ さま

このゲームは運なので、実力ではありません。

毎年子供達とでるのを楽しみにしてたので、
ほんとに残念です。
Posted by たま~に 父ちゃんたま~に 父ちゃん at 2012年10月22日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。