› 桃園防衛隊 › MTBの学校 › MTBの学校(天坊初参加)

2012年08月27日

MTBの学校(天坊初参加)

土曜日はMTBの学校、

今日の参加者は陸さんとなんとー、天坊初参加でーす。
MTBの学校(天坊初参加)
って言っても、自転車漕げないんですが・・・icon198

何回教えても、なぜかペダルを逆に漕いじゃう・・・icon196

この日も皆さんが練習してる間にペダルを持って頑張りましたicon197が、
習得出来ませんでした~icon41

この日の参加者はゲスト3名、宮若4名(ママ子1名)

ゲストがいるので、いつもの基本フォームを少し長めに15分ほど練習した後、

休憩を入れてると、
また誰かさんの顔色が見る見る真っ青に・・・icon196

なぜだー、飯食ってすぐ動くのが悪いのだろうか?
それとも本当に自転車が嫌いなのか?

ゲストのお子チャマ君もダウン、
2人仲良く木陰で寝てもらってました。

少し元気のある大人チームはカーブやコブの練習、
15分ぐらいやって、15分休みぐらいのペース、
MTBの学校(天坊初参加)
MTBの学校(天坊初参加)
無理は禁物です。

りん君も危なかったけどがんばってました。
MTBの学校(天坊初参加)

お子様達も復活し、
OFFロード体験しに軽く山に、
MTBの学校(天坊初参加)
MTBの学校(天坊初参加)

藪で進めず、引き返してます・・・
MTBの学校(天坊初参加)

本日も楽しいライドとなりました。

〆は110円ソフト
MTBの学校(天坊初参加)






同じカテゴリー(MTBの学校)の記事画像
MTBの学校
MTBの学校
MTBの学校
MTBの学校(芋掘り)
MTBの学校(つたブランコ編)
MTBの学校6/1
同じカテゴリー(MTBの学校)の記事
 MTBの学校 (2020-03-25 12:00)
 MTBの学校 (2020-03-09 12:00)
 MTBの学校 (2020-02-10 12:00)
 MTBの学校(芋掘り) (2019-11-11 11:11)
 MTBの学校(つたブランコ編) (2019-11-05 12:00)
 MTBの学校6/1 (2019-06-06 13:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)MTBの学校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。