› 桃園防衛隊 › 幼稚園 › 2011天坊運動会

2011年10月12日

2011天坊運動会

日曜日は天坊の運動会でしたー。face05

父ちゃんも陸さんを引き連れて
ハリキッテ場所取りに向かいます。

まずは駆けっこから
ようい、ドン!!
スタートから出遅れて・・・face12
2011天坊運動会
まー天坊はおっとりタイプなので
こんなもんでしょう!!face15

続いて、海さんの「こんなに大きくなりました」
2011天坊運動会
陸さんは出ないそうで・・・
勝ち負けじゃないから出ればいいのに・・・face07

ダンスもところどころうまく踊れていました
2011天坊運動会
基本踊ってないのですが・・・face15

パパを探せーでは
2011天坊運動会
結局見つけられずに
先生に連れられてきました・・face05
まーこれは計算どおりで、目立ったからよし、です。
そう言えば、陸さんも探せなかったなー。

最後のリレーでは、
赤レンジャー青レンジャーが出てましたー。
もしや、林商店?
2011天坊運動会
2011天坊運動会
青レンジャーは見事1位
赤レンジャー、最終コーナーで見事に転倒!!face05
後ろを走ってた人に助けられてました・・・
ヒーローが助けられてどーする・・・face15

とにもかくにも、楽しい1日となりました。
ただ大変暑かった・・・icon196






同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
幼稚園最後の運動会
天坊作品展
2012・天坊・運動会
済世ミニ運動会
マラソン大会
お遊戯会
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 幼稚園最後の運動会 (2013-10-15 17:30)
 天坊作品展 (2012-11-05 18:42)
 2012・天坊・運動会 (2012-10-10 13:00)
 済世ミニ運動会 (2011-06-19 22:17)
 マラソン大会 (2011-02-25 18:36)
 お遊戯会 (2010-02-08 19:21)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(2)幼稚園
この記事へのコメント
運動会、お疲れ様です(^o^)/楽しいですよね!またやりたいなぁ…ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by ★genki★ at 2011年10月13日 23:52
genki さま
今度は春の小学校の運動会です。
あと2年は1年で春と秋2回楽しむことが出来ます。
Posted by 父ちゃん at 2011年10月17日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。