› 桃園防衛隊 › フクサヤCUP13

2010年11月24日

フクサヤCUP13

本日は、「フクサヤ CUP 13」に来ています。

春と同じく守さん、雄太親子と3人で2時間耐久「チーム」に参加、

今回は前回の上位チームがペアで出場してるため

3位入賞の可能性が高い、足引っ張らないようにしなくちゃ・・・face14
フクサヤCUP13

順調に周回を重ねますが前のチームとの差が縮まらない
フクサヤCUP13

前のチームは「アラ10」
つまり10歳ぐらいの3人小学生チームです・・・icon196
しかし早い、大人のラップはほぼ互角だと思われるのですが、
雄太のタイムが上がらない・・・

じょじょに引き放されて、最後は3分以上の差になってしまいました。

結果は4位・・・

くー、惜しかった!!

ですが、周回数はトップとわずか1周差の18周となかなかいい感じに
来年こそ3位入賞だー!!

さーて、カステラでも食べて帰りますか
フクサヤCUP13
ふくさやだけに



ヘロヘロになって帰宅、

今日は私の40回目のお誕生日でしたー。face15
フクサヤCUP13
ケーキはあったのですが、

飯がない・・・face07
すしでもとる?
肉が食べたーい!!
けど、お店に行く元気もなーい・・・

仕方がないので、スーパーで安いバラ肉を買ってきてもらって
自分で料理して1人焼肉・・・icon196

ほかの皆さんはお寿司を注文してましたー

なんだか違う気がする・・・icon41



Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そんなもんです

奥さん、子供中心になっちゃうのも
いたしかたない が
昔の かあちゃん どこいった~~~~~^^
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年11月25日 16:30
紗綾大将 さま
そういえば昔はやさしかったなー
忘れちゃうところでした・・・
しかし肉が食べたーいで、ほか弁でいい?
はないでしょう!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年11月26日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。