› 桃園防衛隊 › 釣り › 釣に行こう!

2010年09月27日

釣に行こう!

久しぶりに釣りに来ていまーす。

本日はアジ狙い!!

水面にはサヨリがウヨウヨ、

とりあえず底まで落してアジを狙いますが、

小指ぐらいのイワシの子供が大量に入ってるみたいで、
子イワシばっか釣れます・・・face07
釣に行こう!

底はあきらめて、サヨリ狙いに切り替えます。
釣に行こう!
意外と簡単に釣れる、

それからは爆釣モード

あきらめずに底を探っていた陸さんがアジを10匹ぐらいゲット!!

でかした陸!!face15icon100

本日の釣果
釣に行こう!

アジ 10匹
サヨリ 50匹
子イワシ 50匹

天ぷらにしていただきました。
釣に行こう!
意外にも、子イワシが1番うまかった!face05



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アジ釣りに・・・
アジ子釣りに
ハゼ釣り
リベンジ
若松釣り公園
同じカテゴリー(釣り)の記事
 アジ釣りに・・・ (2015-09-25 17:30)
 アジ子釣りに (2014-09-22 17:30)
 ハゼ釣り (2012-09-24 13:00)
 リベンジ (2010-05-18 19:08)
 若松釣り公園 (2010-05-07 16:33)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
陸さん久々の登場
やりましたね〜大漁
天ぷらいいなぁ〜
Posted by woltan at 2010年09月27日 17:33
おぉ~すごいな~(・▽・)

先日…うちの子が釣りに連れてって
もらってましたが…小さなアジ3匹の
釣果でした~(・ω・;)

これくらいいると晩御飯のおかずが
豪華になりますね~(・∀・)
Posted by at 2010年09月27日 20:02
こんなに大漁の堤防釣り、久しぶりに見ましたよー!!
漁師さんか魚屋さんになりましょう!
Posted by ★genki★ at 2010年09月27日 22:56
woltan さま
ほんと久々に大量でしたー
天ぷらも大変おいしかったです。



春 さま
その日は潮が悪かったのでしょうね!!
今度行けば爆釣間違いなし!!



genki さま
釣れるのは小魚ばかりでして・・・^^;
小魚専門店でも売れるかなー?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年09月28日 08:59
有言実行ですね。

爆釣目指して頑張ってください!!

イカはゲットできましたか(笑)
Posted by おにぎり at 2010年09月29日 17:11
おにぎり さま
ありがとうございました、m(^^)m
おかげで充実した休日を過ごせました
残念ながらイカはいなかった・・・
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年10月01日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。