› 桃園防衛隊 › 陸さん › 陸さん運動会

2010年06月02日

陸さん運動会

日曜日は陸さんの運動会でした。

かけっこで2番になったらご褒美をちょうだい!!
なんて甘いこと言ってましたので、
1番にならんとご褒美なし

実は陸さん1番になったことがないのですがface07
果たして結果は・・・?
陸さん運動会
なんと、
1番になっちゃいましたー。!!!
陸さん「おめでとう」!!!!!!

親の私が言うのもなんですが、
陸さんは足は遅くないのです、
後は持久力の問題なのかなーって思ってましたが、
でも今年はそれもクリヤーしましたし、
狙うわ、紅白リレーの選手でしょ!!

今年もおばあちゃんとおねえちゃんにお弁当を作っていただきました。
陸さん運動会

朝早くから本当に申し訳ございませんm(_ _)m
とてもおいしかったです。face05

次回はちょっと違う形で嫁さんに提案してみますので、
今回まではご勘弁ください・・・face13

せっかくの休みに応援に来てくださった、
おばあちゃん、お兄さん、母ちゃん、お姉ちゃん、あやちゃん、ひーちゃん
ホントにありがとう!!
今後もよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(陸さん)の記事画像
陸さん誕生日
西日本記録会
福岡県春季記録会
もう1年・・・
海ちゅん復活2
祝成人
同じカテゴリー(陸さん)の記事
 陸さん誕生日 (2022-12-22 12:00)
 西日本記録会 (2022-04-14 12:00)
 福岡県春季記録会 (2022-04-13 12:00)
 もう1年・・・ (2021-12-21 12:00)
 海ちゅん復活2 (2021-09-08 12:00)
 祝成人 (2020-12-21 12:00)

Posted by 10ちゃん at 08:57│Comments(4)陸さん
この記事へのコメント
陸さん1位おめでとうございます!!
やったね〜陸さん
運動会で皆でお弁当
いいなぁ〜憧れです
作る側は大変でしょうが皆の笑顔で
そんな事も帳消しですよきっと!!
Posted by woltan at 2010年06月02日 10:09
woltan さま
ありがとうございます。
woltanさんもすぐに来ますよー!!
パパさんが場所取りに走り、
woltanさんはキャラ弁作り!!
我が家では見たことありませんが・・・^^;
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年06月02日 15:49
やりましたね!!
ご褒美はなんですかぁ
決定的瞬間
撮影したとうちゃんさんにも、金メダル
Posted by ★genki★ at 2010年06月02日 21:29
genki さま
決定的瞬間はもちろんビデオから
取ってますので、素人さんでも出来ます・・・^^;
画質が悪いでしょう!
ご褒美はまたあとでアップしようと思ってます。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年06月03日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。