› 桃園防衛隊 › 釣り › リベンジ

2010年05月18日

リベンジ

今日は、この間のicon12ボーズicon12リベンジ
釣りをしにいつもの洞海湾に来ていまーす。
リベンジ

誰かさんのせいで、いつものように出遅れて
10時、実釣開始!

始めの30分は全くあたりなし・・・

ここらへんで飽きてきた陸さん
置き竿にして遊びに行ってしまいました・・・face13

するとその竿がピクピクなってるー
見ると、魚がついてるではないですか!
陸斗釣れとるぞー

ラッキーで1匹目ゲット
リベンジ
いつものコノシロくんでしたー。

続いて、またしても陸さん!!
ダブルでゲット!!どうやら、撒き餌が効いて魚が寄って来たみたい、
今がチャンス

ですが、父ちゃんの竿にはいっこうにあたりなし・・・
よく海面を見てみると、上のほうにうじゃうじゃ湧いてます・・・

なるほど、底じゃなくて見て釣れるのですねー・・・face07
で、やっとあたりが、海さんと交代して、海さん1匹目ゲットです。
リベンジ

それからは、入れ食い状態
しかし、贅沢な話ですがこの釣りは面白くない・・・icon196

餌釣りで違う魚を狙いますが、全くダメ、
さびきのタナを変えて狙ってみますが、これまたダメ・・・
どうやらこの海域にはコノシロしかいないみたい・・・face14

この状態だと海さん1人でも釣れるかもーと思いやらせてみると、
釣れちゃいましたーface11

記念すべき初ゲットでございます

お腹が減ってきたのでここで撤収です。

本日の釣果はコノシロくん10匹でしたー。
リベンジ
まじめに釣ってたら50匹は行ってますねー、
そんなに獲ってもしょうがないので。






同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アジ釣りに・・・
アジ子釣りに
ハゼ釣り
釣に行こう!
若松釣り公園
同じカテゴリー(釣り)の記事
 アジ釣りに・・・ (2015-09-25 17:30)
 アジ子釣りに (2014-09-22 17:30)
 ハゼ釣り (2012-09-24 13:00)
 釣に行こう! (2010-09-27 13:00)
 若松釣り公園 (2010-05-07 16:33)

Posted by 10ちゃん at 19:08│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
すごい\(^o^)/やいて食べたんですか? 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月18日 19:24
いいな〜(>_<)

釣りなんて…10年くらいやってないっス(-_-)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年05月18日 20:39
コノシロってどんなしたら美味しいんだろ?
酒蒸しとかどんなですかね~?
Posted by 春 at 2010年05月18日 21:18
ついてるん さま
この日は晩ご飯をおばあちゃん家で
食べるから、持って帰らないでと
ママからキツク言われてましたので、
逃がしてあげました、




ふたば・ひなのパパ さま
いま、釣具やで全部セットが2000円
ぐらいでありますので、ふたば様、ひな様
と行かれてみてはいかがでしょうか?




春 さま
酒蒸しもおいしいですよねー
たんぱくな魚ですので、なんにでも出来るかと、
僕は塩焼きが一番すきです。
ただ小骨が多いのでお子様向きではありません!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年05月19日 09:00
すげぇ~!!(笑)
最近、行った中で、10匹なんて釣ったことありません・・・
うちも、子供の方が数、釣ります・・・。なんで!?
Posted by ★genki★ at 2010年05月19日 20:42
genki さま
なぜかコノシロがうじゃうじゃ沸いてました、
魚もやっぱ釣ってやろうという殺気を
感じるのではないでしょうかねー^^;
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年05月20日 08:57
もったいな〜い
逃がしちゃったんですね
でも おばあちゃんのご飯 美味しいですものね
Posted by woltan at 2010年05月21日 23:55
woltan さま
ほんともったいないですねー。
次はちゃんと計画して釣りにいきます。
釣れればの話ですが・・・^^;
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年05月22日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。