› 桃園防衛隊 › 釣り › 若松釣り公園

2010年05月07日

若松釣り公園

5月4日、本日は東京さんと遊べる最終日

満を持して若松の釣り公園にやってきました。
みんなーいっぱい釣るぞー!
若松釣り公園若松釣り公園

着いて入場料を払おうとすると、
「今日はアジの食いが悪いけどいいですか」、の一言・・・face13
悪い予感がface14

1時間粘ってみますが、
全くあたりなし、やっぱりねー!

お子チャマ達はもう飽きてる様子、
いかん、何でもいいから釣って見せなければー・・・face07

それからまた1時間、
待望のあたりが、そくあわせます。
ピクピク、おー、ついてる、ついてる。face05

みんなに気づかれないようにこっそり海さんに竿を渡して、
「なんかついとう」大声で叫びながら巻き上げて釣れたのは
若松釣り公園
ふぐさんでした。face07

その後皆さん12時まで粘りますが、ノーフィッシュ
若松釣り公園
若松釣り公園
若松釣り公園

残念ですが、海さんの一匹だけという結果に、
皆様、申し訳ございません

このリベンジは必ずや夏に!!


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アジ釣りに・・・
アジ子釣りに
ハゼ釣り
釣に行こう!
リベンジ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 アジ釣りに・・・ (2015-09-25 17:30)
 アジ子釣りに (2014-09-22 17:30)
 ハゼ釣り (2012-09-24 13:00)
 釣に行こう! (2010-09-27 13:00)
 リベンジ (2010-05-18 19:08)

Posted by 10ちゃん at 16:33│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
残念でしたね(ToT)/~~~夏に期待しましょ
天気よかったみたいですが・・
日焼けしなかったですか? 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月07日 23:00
がはははは・・・!!
うちもとうちゃんさんのこと、笑えませんが。
ここ、何回かは同じような結果です・・・。
娘は、もう行かない!・・・とまで・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月08日 00:14
ついてるん さま
天気良すぎてみんな真っ赤になってましたー。
その結果がボーズ・・・(涙)



genki さま
いやー、ほんと笑うしかないですね・・・^^;
甥っ子達は、初体験だっただけに、
何でもいいから釣れてほしかった・・・
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年05月10日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。