› 桃園防衛隊 › スペースワールド › もったいない!

2010年02月25日

もったいない!

本日は久しぶりの「スペースワールド」
もったいない!

3月12日に年間フリーパスが切れるのに、
まだ2回しか使ってない!!

日曜日だったので、多いかなーと思っていましたが、
ガラガラ状態、ラッキー!!
天気がよかったicon01ので皆さん遠出したみたいですね。

どれに乗るか会議中
もったいない!

まずはいつもの「クリッパー」
もったいない!
お客さんが少なかったので2周してくれました。face02

ここからは絶叫マシン系とメルヘン系の2手に分かれます。
ママと陸斗が絶叫系、残りはメルヘン系です。
写真撮る人がいなくなっちゃったのでフォトなしでーす。

再び合流して回転系の飛行機に乗ります。
もったいない!

最後は観覧車。
もったいない!
実は高所恐怖症!icon196
ドキドキの15分間でした!!!

なぜかお土産はこれ
もったいない!
ぽにょー。
期限まであとわずか、もう一回ぐらい行かないと
もったいなさ過ぎるー!!face14







同じカテゴリー(スペースワールド)の記事画像
さよならスぺワ
ホントにFINAL スペースワールド
スぺワ THE FINAL
年末年始2
スペースワールド閉園へ
結局スペワー
同じカテゴリー(スペースワールド)の記事
 さよならスぺワ (2017-12-28 13:00)
 ホントにFINAL スペースワールド (2017-11-12 13:00)
 スぺワ THE FINAL (2017-10-11 13:00)
 年末年始2 (2017-01-07 13:00)
 スペースワールド閉園へ (2016-12-17 13:00)
 結局スペワー (2016-04-18 18:00)

この記事へのコメント
今週末もう1回行きましょ"^_^" もったいないです。
とうちゃんさんのタイタン乗車レポお待ちしてます。と言いたいのですが、高所恐怖症でしたか・・ 画像だけでもお願いします(^.^)/~~~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月25日 17:36
お天気よくて楽しそう〜♪フリーパスは もったいない!!来月までですか!?
Posted by woltan at 2010年02月25日 17:36
なんか・・・レトロな懐かしい乗り物が・・・(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月25日 23:06
ついてるん さま
そうなんですよ!タイタン1回乗ったのですが、
ちびりそうでした。(涙)
今は事故いらいずーっと動いていません。





woltan さま
お天気は最高でしたね。
ほんともったいないですよねー。




genki さま
子供コーナーの乗り物は
開店当時からのものばかりで
レトロ感バツグンですよー。(笑)
つぶれてしまうととっても困るので。
がんばってかよい続けます!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月26日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。