› 桃園防衛隊 › 幼稚園 › お遊戯会

2010年02月08日

お遊戯会

昨日は海さんのお遊戯会の日
12時半開場で1時スタートですが、

ママは張り切って、10時半ぐらいに場所取りに向かいました。
ご苦労さん!!face11

我々は12時ごろ出発、

ママがんばりましたが、4列目をとるのが精一杯icon10だったそうで、
まー何とかカメラicon207で狙える距離なのでいいんじゃないでしょうか!!

後は海さんのがんばりに期待しましょう!!face02


まずは楽器演奏と歌からです。
海さんの担当はカスタネット
お遊戯会

続いて歌、一生懸命歌ってますicon08
お遊戯会
懸命さが顔に出てるでしょ

続いてです。
熊さんになってます。
お遊戯会
隣の子が引き気味になるぐらいノリノリです!

最後はイナズマイレブン!!
お遊戯会
好きなキャラクターだけにがんばってました!!
って親バカ全開です!!。face11




同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
幼稚園最後の運動会
天坊作品展
2012・天坊・運動会
2011天坊運動会
済世ミニ運動会
マラソン大会
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 幼稚園最後の運動会 (2013-10-15 17:30)
 天坊作品展 (2012-11-05 18:42)
 2012・天坊・運動会 (2012-10-10 13:00)
 2011天坊運動会 (2011-10-12 13:00)
 済世ミニ運動会 (2011-06-19 22:17)
 マラソン大会 (2011-02-25 18:36)

Posted by 10ちゃん at 19:21│Comments(11)幼稚園
この記事へのコメント
かわいいですね(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月08日 19:58
子供が自分の知らない間に成長してるなぁ~って
感じる一瞬ですよね~(・▽・)
僕も年末のお遊戯会で・・・不覚にも落涙してまいました
Posted by 春 at 2010年02月08日 20:15
表情豊かで画像を見ているだけでも楽しくなります。
すくすく素直に育っていますね!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年02月08日 20:24
時には親ばかも必要ですよ
とてもほほえましいです
懐かしくみてます
Posted by コメット at 2010年02月08日 20:44
きゃ~かわいい!!
制服姿って、キュンっとなっちゃう♪
生き生きとお遊戯されていますね^^
息子たちももうすぐ生活発表会です♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年02月08日 21:43
かわいいですね。
昔思い出しました(~_~;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年02月09日 11:38
ついてるん さま
もう1年ぐらいは楽しめそうです。



春 さま
子供が出来ると涙もろくなりますよねー。
しかし、私はビデオとカメラ撮るのに必死で
息子が何やってるのかほとんどわかっていませんでした(涙)




nakamura-shika さま
ホントに幼稚園ごろまでは、素直でとってもいい顔して
くれますね、どこでねじまがるのでしょう?



コメット さま
子供のことになるとみんな親バカになりますよね!




SweetColor さま
ありがとうございます。
生活発表会のレポ、楽しみにしています。




ハーモニーベル さま
ホントにかわいいですよねー。
ってまたまた親バカちゃんでしたー^^;
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月09日 18:30
うちも同じですよ(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年02月09日 19:28
ママさん席取り頑張りましたね〜!!海くんも活躍しましたね〜♪可愛い姿に(*^^*)
Posted by woltan at 2010年02月09日 19:44
コットン さま
おおー、こちらにも親バカが(笑)



woltan さま
そうなんですよー、ママがんばってくれました!
感謝、感謝です。
一応役割分担してて、運動会は私、お遊戯会はママです。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月10日 18:44
場所取り・・・上の子の時・・・やったなぁ!
ちょっと、懐かしいです(笑)
4月から、小僧さんが、幼稚園に行くので、
また始まります(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月11日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。