› 桃園防衛隊 › 幼稚園 › 夢の国

2009年11月08日

夢の国

本日は海隊員の幼稚園で作品展がありましたー。

4人で出撃します。(ママは役員なので先に行ってましたー)
夢の国
まずは海君の作品を拝見、テーマは夢の国です。
朝顔さんに                    車icon17さん
夢の国夢の国
花火icon12だそうです。                カニさん?
夢の国夢の国
最後はみんなで作った特大のトラ象くんです。
夢の国
大変よく出来ましたーicon113

その後はくじ引きや
夢の国
ゲームをして楽しいひと時を。
夢の国
昨日の正解輪投げの的icon49でした。(しょうもなface11
みんな楽しかったかなー?
夢の国






同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
幼稚園最後の運動会
天坊作品展
2012・天坊・運動会
2011天坊運動会
済世ミニ運動会
マラソン大会
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 幼稚園最後の運動会 (2013-10-15 17:30)
 天坊作品展 (2012-11-05 18:42)
 2012・天坊・運動会 (2012-10-10 13:00)
 2011天坊運動会 (2011-10-12 13:00)
 済世ミニ運動会 (2011-06-19 22:17)
 マラソン大会 (2011-02-25 18:36)

Posted by 10ちゃん at 12:16│Comments(12)幼稚園
この記事へのコメント
絵うまいですね!

花火の絵がいい(^^)
…っと言って、絵心があるわけではないですが…(--;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年11月08日 15:50
楽しそうな、1日ですね。

輪投げの的を作ったんですね、上手いですよ。
Posted by おにぎり at 2009年11月08日 17:08
ほんと楽しそうな作品展ですねえ!
うちはもう子供が大きいので、幼稚園のころのこと
思いだしちゃいました。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月08日 18:09
当たりました(^^♪

景品おまちしております(笑)
Posted by コットンコットン at 2009年11月08日 20:06
答は、輪投げの的だったですか!
あとは、キッチンペーパー立てに使ってください。(*_*)€€€€
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月08日 21:00
う~ん  やっぱり考えすぎだったか~(^_^;)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月08日 21:01
ウチの子たちもあったんだよね~

まぁ~後は孫姫に託すか
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年11月08日 23:53
ふたば・ひなのパパ
確かに私が年中さんのときよりうまいかも(^_^;)




おにぎり さま
残念ながらうちの子は1回もはいりませんでしたー。(~-~;)




ひろりん部長 さま
幼稚園の行事は楽しいですね!!
その分先生達は大変ですが、
ご苦労さまです。m(- -)m.




コットン さま
おめでとうございます。
商品は豪華輪投げセットでございますー(笑)




レンズまめ さま
了解しました。
でもちょっとでかすぎで苦情が出るかも。




ついてるん さま
そうですね、見たまんまでした(^_^;)



おやずぃ~ さま
ぜひ孫姫さまの記事も載せてください。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月09日 09:11
花火の絵の人物は海斗君かな、それともパパかな?
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年11月09日 16:57
熱心に作った物は、こういう使い方でしたか!
奥様がこの上で逆立ち・・・
おしかったー!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月09日 20:42
やっちゃん さま
もちろん海君でございます。
手持ち花火ってとこがいいですねー
来年は大きな花火を見に連れて行かねばー(^ ^ ;)




genki さま
う~ん、おしい!!
でも来年はやってるかも(笑)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月10日 08:58
すごいすごい!
パパの作品が大活躍ですね^^
皆、楽しそう♪
私も役員していますが、こういうのって良いですよね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年11月10日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。