› 桃園防衛隊 › 自転車さんぽ › 自転車さんぽ4 パート2

2009年10月25日

自転車さんぽ4 パート2

ちょっとあいちゃいましたが自転車さんぽパート2です。

JR工場から最終目的地「勝山公園」を目指します。
といっても自転車なら5分でいける距離です。
ですがなぜか10分以上かかって到着します。face07
自転車さんぽ4 パート2
お弁当の前に一遊び。face02
自転車さんぽ4 パート2
この後海隊員が落っこちて大泣きしますがicon41怪我はなし、ホーー。face13
で、ママが作ってくれたお弁当を食べます(おいしいね!)自転車さんぽ4 パート2
食べ終わるとまたすぐに2人で遊びに行きます。
家にいるときもこんだけ仲良くしてくれれば・・・face11
自転車さんぽ4 パート2
クジラの骨をかたどった滑り台です。icon95
自転車さんぽ4 パート2
自転車さんぽ4 パート2自転車さんぽ4 パート2
名残惜しいですが帰りも自転車なのでそろそろお時間がやってきました、
お子チャマ達は納得してませんが、
また来りゃいいじゃん。
もちろん自転車icon208で。


同じカテゴリー(自転車さんぽ)の記事画像
若戸渡船にGO
河内藤園
チャリ通学
自転車さんぽ2012福津
自転車さんぽ3
自転車さんぽ5
同じカテゴリー(自転車さんぽ)の記事
 若戸渡船にGO (2016-05-16 13:00)
 河内藤園 (2016-05-08 13:00)
 チャリ通学 (2016-03-28 13:00)
 自転車さんぽ2012福津 (2012-10-22 08:07)
 自転車さんぽ3 (2010-04-30 09:23)
 自転車さんぽ5 (2010-04-19 18:24)

Posted by 10ちゃん at 15:00│Comments(12)自転車さんぽ
この記事へのコメント
天気も良くて公園でママの作ったお弁当を食べる!!
いいな〜仲良し家族で素敵ですね♪いつか そんな日が来るのかな〜!?
Posted by woltan at 2009年10月25日 15:19
woltan さま
そうですね、天気は最高でした、(ちょっと風が強かったですが)
woltanさんももうすぐではないですか、
いいイメージだけで行きましょう。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月25日 16:43
楽しそうな公園ですね^^
行ってみたいです!
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2009年10月25日 19:06
外で遊ぶいいことですね。
最近はゲームとかで
外で遊んでいる子供が
少ないそうですから
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月25日 20:13
室内遊びでなくお外で家族と。ステキなことです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月25日 21:17
わたくしも、芝生に座って弁当食べたいです。
Posted by てけし at 2009年10月26日 09:23
あーちゃんママ さま
ここの公園はきれいで遊具も充実してて
子供達には大人気みたいです。
芝生があるのがいいですねー、ソリなんかも
して遊べます。
あーちゃんママ さんも一度いらしてみては、自転車で(笑)


シゲボン さま
おちゃ  さま
お恥ずかしいですが、うちの長男君は日ごろ
引きこもり状態でゲームばかりやっております。

話は変わりますが、
僕の中学生のとき「シゲボン」ってあだ名の友達がいました。
なので妙に親近感が、これからもよろしくお願いいたします。


てけし さま
今度ご一緒にいかがですか、
もちろん自転車で。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月26日 10:07
ドラゴン噴水や骨の滑り台とかあるんですね~ うちの子供もかなりはしゃぎそうです
(^-^)勝山公園ですね。ネットで場所探してみます。 多分自転車だと1日がかりになります。(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年10月26日 10:29
わあ~、芝生でお弁当、いいですね~♪

自転車、いいですよね~。
うちは車がないのでもっぱら自転車か徒歩ですww

ところで、女性でMTBをやっていらっしゃるかたはいるのかしら???
Posted by ノラノラ at 2009年10月26日 12:48
ついてるん さま
公園自体はそこまで広くないのですが、
道路を挟んで横にまた芝生の広場があって
そちらではバトミントンや野球なんかやってて
ベンチでは読書してる人、楽器の練習してる人、
かなりいい雰囲気です。
1日がかりでおいでください(涙)




ノラ さま
特にこの時期は自転車がいいですね!!
宮若のMTBの学校には女性の方はいらっしゃらないのですが、
女性もたくさんいますよ!!
うちの師匠の奥さんもやってます。
(私よりも速いですよ、って比べられたくないですよね。失礼)
女性がMTB乗ってるとかっこいいですよねー。
ノラさまもいかがですか、
MTBの学校は福岡でもあってます。
場所は福岡市西区 今宿野外活動センターです。
詳しくはお気に入りのMTBの学校をご覧ください。
以上宣伝でした、申し訳ございません・・・。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月26日 14:01
えーっ!
こんなところがあったんですね!!
知りませんでした。

とってもオシャレでかわいい公園ですね。
子供はもちろん、女性は絶対に好きですね(^^)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年10月26日 19:18
トミヤムクンさま
おっトミヤムクンさん小倉に居たことが
あるのですか?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月26日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。