› 桃園防衛隊 › 幼稚園 › あっ、海君が消えた

2009年10月17日

あっ、海君が消えた

本日は海隊員が通う済世第一幼稚園の運動会です。
あっ、海君が消えた
リレーの選手には選ばれませんでしたが「かけっこ」はかなり燃えています。icon57

位置についてよういドンicon16、海君かなり出遅れます、4番
あっ、海君が消えた
ですが諦めません、徐々に先頭に追いついてきました、いけー海
あっ、海君が消えた
ママが教えたインコースを取って、ついに二番に上がります。
あっ、海君が消えた
よし海諦めるなーと叫んだ瞬間でした、
海君がファインダーから消えます、えっ、何が起こったのかface08
あっ、海君が消えた
抜いた子の足が海君の足にあたってしまい転倒してしまいました。face14
あっ、海君が消えた
悔しかったのでしょう、立ち上がって走り出すことが出来ません。icon41
(わかるぞ海、がんばって練習したもんね)
結局先生に抱っこされてゴールします。face11
あっ、海君が消えた
海君惜しかったね、あのまま行ってたら絶対海君が1番だったよ。
来年またがんばりましょう、来年こそはリレーの選手に。

次はお兄ちゃんの番です、卒園生の競技に出場です。
ひなこ隊員と一緒に走ります、よーいドンicon16
陸斗選手真剣です、ひなちゃんと互角のダッシュを。
あっ、海君が消えた
障害物競走です。
あっ、海君が消えた
無事に1,2フィニッシュ。
そういえば昭治パパ(51歳)が卒園生として出ると言っていたのですが
始まる前にどこかへ消えちゃいました。face11

次は綱引きです。
あっ、海君が消えた
残念ながら負けてしまいました。
なぜかアンパンマンが、天坊と一緒にパシャリ。icon207
あっ、海君が消えた
踊りもとってもじょうずでした。
あっ、海君が消えた
最後は玉わりです。
あっ、海君が消えた
またまた負けちゃいました。

お弁当風景、
あっ、海君が消えた
おばあちゃん、お姉ちゃんありがとうございました。
いつもながらとっても美味しかったです。face02

以上今年の運動会も無事に終了いたしました、
海隊員お疲れさまでした。















同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
幼稚園最後の運動会
天坊作品展
2012・天坊・運動会
2011天坊運動会
済世ミニ運動会
マラソン大会
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 幼稚園最後の運動会 (2013-10-15 17:30)
 天坊作品展 (2012-11-05 18:42)
 2012・天坊・運動会 (2012-10-10 13:00)
 2011天坊運動会 (2011-10-12 13:00)
 済世ミニ運動会 (2011-06-19 22:17)
 マラソン大会 (2011-02-25 18:36)

Posted by 10ちゃん at 21:07│Comments(4)幼稚園
この記事へのコメント
海隊員さん、がんばりましたね。v(^O^)v晴れてて運動会日和でしたね。
こっちは先月に終わったので、あとはお遊戯会です。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年10月19日 10:08
ついてるん さま
はい海隊員日ごろから比べると
非常にがんばってました、ママにいいところを見せたかった
みたいです。
うちのお遊戯会は2月です、そんな寒い時期にやらなくても。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月19日 18:24
海くんがんばりましたね!
ママのアドバイス覚えてたし^^
悔しかったことが伝わってきます。
来年はすごいことになるかもね☆
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年10月21日 19:46
SweetColor さま
ありがとうございます。
来年は幼稚園最後の年になるので
私も走らなければいけません(涙)
親子ともどもリレー出場できるようにがんばります。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月22日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。