› 桃園防衛隊 › 1人寂しく

2009年10月08日

1人寂しく

本日は一人寂しくMTBの学校に来ています。icon198
なぜかと言うと、MTBをやるのを反対しているママと言い合いになり
「もういい1人で行って来る」っとやけをおこしたからでした。face13

昨日の雨の影響で下のグランドが使えないため
駐車場を使っていつもの基本練習をしてサイクリングに向います。
今日は六ヶ岳山を目指します。
途中の川沿いのコースはとても整備されてキレイでした。icon97
1人寂しく
30分くらい走って登山道入り口に到着、ここからはひたすら上り坂です。
1人寂しく
途中で野生のニワトリを発見、地鶏みたいな味がするのでは?
1人寂しく
坂の途中1年生の「とうや」君がついに力尽きます、
っていうか1年生でよくここまで付いて来れるなって感じです。
そろそろきつくなってた父ちゃんも一緒に降りてチャリを押して登っていきます。
結局最後まで登りきった「とうや」の根性に脱帽です。
1人寂しく
さー後は下るだけ、
途中の川で子供達はカニなどを取って遊んでいました。
1人寂しく
道のようで道でないようなところを通って下って行きます。
1人寂しく
自転車が壊れたり落っこちそうになったりしましたが全員無事に戻ることが出来ました。
今日もとても楽しかった、のですが全然心が晴れません。face07
来週は絶対陸を連れて来ようと思う父ちゃんなのでした。




本日の発電
10月4日 晴れ                 10月5日 晴れ時々曇り
1人寂しく1人寂しく
10月6日 曇り時々晴れ            10月7日 曇り
1人寂しく1人寂しく


Posted by 10ちゃん at 19:47│Comments(4)
この記事へのコメント
確かに気が晴れないでしょうね・・・。

でも、子供たちにとってはとてもいい経験だと思いますよ。
これだったらいつか奥様が理解してくれる時がくるんじゃないかと思います。
Posted by ノラノラ at 2009年10月09日 15:37
一年生で・・・すごい!
子供たち いい経験ですよね。
それをいっしょにやる とうちゃんもすごい!
きっと 奥様もわかってくれますよ!
Posted by スーさんスーさん at 2009年10月09日 16:38
ノラ さま
励ましのお言葉ありがとうございます。
これからも衝突するでしょうがなんとか説得していけるように
がんばります!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月09日 16:50
スーさん
1年生ほんとにすごいですよ。
奥様もこの面白さがわかってくれるといいんですが・・・
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月09日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。