› 桃園防衛隊 › 幼稚園 › ミニ運

2009年06月28日

ミニ運

本日は海隊員の通う、済世第一幼稚園の「ミニ運動会」の日です。
「かけっこで1番になる」とはりきっていましたが
がんばれたかなー?

先ずはその「かけっこ」からです。
位置について、よーい、ドン。
ミニ運
両手をのばしたまま走るのが海君流です。
ミニ運
バツが悪いと舌を出す癖があります。face11
ミニ運
残念ながら結果は2チャでした。
でも大丈夫、本番では見事1ッチャで来てくれることでしょう。

いつもの応援部隊です。(毎度ありがとうございます)
ミニ運

この後は父ちゃんと一緒に競技をして、
見事「タンポポ」チームが勝利を収めました、バンザ~イ、バンザ~イ。face02

この後のダンスはいつもママが一緒に出るのですが、
今年は陸隊員が一緒に踊ることに、
ミニ運

天隊員は応援疲れで眠ってしまいました。face04
ミニ運

本日の任務はこれにて終了。








同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
幼稚園最後の運動会
天坊作品展
2012・天坊・運動会
2011天坊運動会
済世ミニ運動会
マラソン大会
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 幼稚園最後の運動会 (2013-10-15 17:30)
 天坊作品展 (2012-11-05 18:42)
 2012・天坊・運動会 (2012-10-10 13:00)
 2011天坊運動会 (2011-10-12 13:00)
 済世ミニ運動会 (2011-06-19 22:17)
 マラソン大会 (2011-02-25 18:36)

Posted by 10ちゃん at 01:29│Comments(0)幼稚園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。