› 桃園防衛隊 › 自転車さんぽ › 自転車さんぽ2

2009年06月22日

自転車さんぽ2

本日も自転車で近所をお散歩しております。
今日は枝光商店街を目指します。
途中、本屋に立ち寄ったら立派なツバメの巣を発見。
自転車さんぽ2
枝光本町商店街に到着。
すぐにソフトクリームのの巨大模型icon121を発見、食べに行きます。
なななんとびっくりこのソフトクリームicon121110円です。(自販のジュースより安い)
これからちょくちょく利用させていただきます。
自転車さんぽ2
今回も日曜日でしたので、ほとんどのお店が閉まっていました(残念)。face11
自転車さんぽ2自転車さんぽ2
スペースワールドの裏を走って、洞海湾沿いのサイクリングコースを目指します。
自転車さんぽ2
約1キロほど整備された歩道が続きます。
(かなり中途半端なので、出来れば若戸大橋のところまで行けると面白いのですが)
自転車さんぽ2
かつて「死の海」と呼ばれた洞海湾です。現在はかなりキレイになっているそうです。
自転車さんぽ2
釣りをしている人もいました。
アジといわしが釣れるそうです。
来週はここでアジ釣りかな。
自転車さんぽ2
アジといわし君たち、サイズは手のひらと人差し指ぐらいです。
自転車さんぽ2

本日の散歩はこれにて終了。
走行距離:12キロ、時間 1時間30分でした。
こんどはどこ行く?





同じカテゴリー(自転車さんぽ)の記事画像
若戸渡船にGO
河内藤園
チャリ通学
自転車さんぽ2012福津
自転車さんぽ3
自転車さんぽ5
同じカテゴリー(自転車さんぽ)の記事
 若戸渡船にGO (2016-05-16 13:00)
 河内藤園 (2016-05-08 13:00)
 チャリ通学 (2016-03-28 13:00)
 自転車さんぽ2012福津 (2012-10-22 08:07)
 自転車さんぽ3 (2010-04-30 09:23)
 自転車さんぽ5 (2010-04-19 18:24)

Posted by 10ちゃん at 18:43│Comments(2)自転車さんぽ
この記事へのコメント
お子様方と、いいサイクリングコースでしたね。
 それにしても最初のツバメの写真、感激ですね。こんな所に・・・  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年06月22日 22:45
アランカさま
そうでしょう、私もおっと思って思わず撮ってました。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年06月23日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。