› 桃園防衛隊 › ラーメン以外のお店 › いきなり・ステーキ!!

2018年12月12日

いきなり・ステーキ!!

10ちゃんですface15

ほとんど遊んで暮らしてる
10ちゃんにもボーナスが支給されました~・・・face05

さっそくお小遣いをもらい~

さて何を食べようか?
やっぱラーメンか?
折尾の天ぷらもいいな~

迷った末
八幡東イオン内にある
「いきなりステーキ」に決定
いきなり・ステーキ!!

11時半ごろ行ってみると
並んでる人は4人
よかった
ここでは立ち食いと椅子席を選べる
どっちでもいいを選んで受付(入口前にタッチパネルが有る)

やっぱ立ち食いになってしまった・・・face07

ランチメニューが有り
リーズナブルに食べることが出来ます・・・face02

200gか300gか迷ったが
せっかく来たので300gにしてみました~・・・icon09

10分ほど待ったでしょうか?
出てきました~
いきなり・ステーキ!!
ワイルドステーキ300g
ランチはサラダ・スープ・ライス(大・中・小選べます)付き
いきなり・ステーキ!!
サラダは普通ですが
スープ(コンソメ)は・・・face07

食べ方が分からない10ちゃん
いきなり・ステーキ!!
適当にお汁をかけます・・・face12

かなりレアで出てきますので
よく焼きたい方は
お汁をかける前に小さく切って鉄板で焼いた方がいいと思います

いただきま~す

うまい~・・・face05
そんなに柔らかくは無いですが
肉食ってる感が半端ないです~

隣の男性は450g
ライス大を
10分ぐらいで食べていきました~・・・face08

隣の若者は
「この間300gで多かったんだよね~、200gでいいや」

まずいかも~・・・icon196

半分ぐらい食べ進むと
もういいやって感じ~・・・face14

結構噛まないと喉を通らないので
がんばって噛んでると
あごが疲れる・・・icon198

この辺になると
塩コショウが多いのか
辛くてたまらない・・・face13

あと1/3最後のパワーをふりしぼり
なんとか完食

やっぱ200gでよかった・・・face07

感想は
やっぱ値段しこ・・・face03
どんなに安いって言ったって
やっぱステーキに立ち食いは無しだな・・・face07

ってことで
皆様にはテーブル席で食べることをお勧め致します

ま~初めてだったし
もう一回行ってみないと
味の安定性は分からないけど
とにかく辛過ぎです!!

こんなに人気店でなければ
はっきり言って二度と行きませんね

比較の為に
今度は銀次郎のステーキを食べに行ってみよう!!

メニュー
いきなり・ステーキ!!
いきなり・ステーキ!!

場所














同じカテゴリー(ラーメン以外のお店)の記事画像
ランチが~・・・
ご褒美
うな牛
ご褒美飯
お初1カルビ
久しぶり
同じカテゴリー(ラーメン以外のお店)の記事
 ランチが~・・・ (2021-09-14 12:00)
 ご褒美 (2021-07-20 12:00)
 うな牛 (2020-08-12 12:00)
 ご褒美飯 (2020-07-31 12:00)
 お初1カルビ (2020-03-20 12:00)
 久しぶり (2020-02-08 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。