› 桃園防衛隊 › Queen

2018年12月06日

Queen

10ちゃんですface15

暇って訳ではないのですが
久ぶりに映画見に行ってきました~
「ボヘミアン・ラプソディ」
Queen

10ちゃんがQueenと出会って28年
楽曲はこれでもか~ぐらい聴いてきたが
Queenのメンバーはフレディぐらいしか知らなかった・・・face07
なので勝手にフレディを美化してたが・・・face13
映画を見て人間フレディを見た気がする

大スクリーンで聞く音楽は圧巻だ
が全部聞きたい

ま~映画なのでしょうがない・・・face11

感想は
ものすごく期待して見に行ったせいか
思ってたほどの感動は無かった
だが
Queenを好きな人なら絶対に見ておくべき
「そうなんだ」ってことがいっぱい出て来る
(フレディを知らない人ならラストは感動出来るのかも?)

戸畑イオンに行ったのですが
9:30~11:55の初回とラストの上映は
割引料金1300円で非常にお得です

やっぱQueenの音楽は最高~!!













Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。