› 桃園防衛隊 › ヒザをやってしまった

2018年09月26日

ヒザをやってしまった

10ちゃんですface15

今週末に行われる
「クロスカントリーレース in 深坂自然の森 2018」
(下関市 大字蒲生野字深坂)

マウンテンバイクのレースです
興味のある方は見に来てくださ~い\(^o^)

その準備をしてました
ヒザをやってしまった
ヒザをやってしまった

選手にコースが分かるように
コーステープを張るのですが

木にテープを巻いてると
裏からでっかい蜘蛛が・・・icon196icon95icon198

びっくりface08して
反射的に立ち上がった
その瞬間
ヒザがグニャり・・・icon41icon196face07

その場にスッテンコロリン

幸いブチって音はしなかったので
じん帯が伸びた程度かな~

サポーターを買って
ヒザをやってしまった
シップしてます・・・icon198

歩くことは出来ますが
当分の間、運動は出来そうにない・・・face07








Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。