› 桃園防衛隊 › 家電 › コードレスヘッジトリマー

2018年09月15日

コードレスヘッジトリマー

10ちゃんですヽ(^o^)

我が家の生垣
すぐに伸びて剪定が大変です・・・(T_T)

普段は電動のヘッジトリマーを使って切ってるのですが

これが重くて・・・(;´д`)
コードも邪魔だし・・・(-_-;)

いつもヘトヘトになって作業してました

もっと簡単になんないかな~

ナフコでボッシュのコードレスヘッジトリマーを見つけ
一目ぼれ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

これだ~
コードレスヘッジトリマー
価格は1万7千円

フル充電で60分動きます
10.8V仕様ですが
5mmくらいの枝なら切ることが出来ます
900gと片手でも簡単に作業することが出来ますが
上のボタンを押し込みながら
下のレバーを引くと
動くのですが
この動作が結構難しく
凄く疲れる・・・(~_~;)

結局両手で作業するのが楽なので
片手で楽々とはいかなかった・・・σ(^_^;)





同じカテゴリー(家電)の記事画像
18年間ありがとう!
同じカテゴリー(家電)の記事
 18年間ありがとう! (2018-11-01 13:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)家電
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。