› 桃園防衛隊 › おもいでばこ(バッファロー)

2018年09月11日

おもいでばこ(バッファロー)

10ちゃんですface15

ブログを書くため?に
いつも大量の写真を撮る
10ちゃんですが

この写真の処理に苦労してまして・・・face07

なにか簡単に処理が出来るものが無いか
探してました

CMとかでは見てたのですが
バッファローから「おもいでばこ」
なる簡単に写真・動画を貯めておける物が
しかし4万もしたのでその時はあきらめたのですが

ハンディーカムの内蔵ハードディスクがいっぱいになって来た・・・icon196
パソコンに入れてもな~
そろそろ限界に達して来てる

そうだ「おもいでばこ」
調べてみると
税込34000円
しょうが無い、買っちゃうか!

ってことで最安だったアマゾンで購入
おもいでばこ(バッファロー)
PD-1000S-L 2Tバージョン

まず私のiphoneからアプリを使って入れようとしますが
上手くいきませんでした・・・face14
(容量が多過ぎたのかな?)

ハンディーカムからSDカードに落として
SDをおもいでばこに差し込み
前面のボタンを押すと、取り込みが始まりました

撮影日のデータを読み
勝手に並び替えてくれるはずだったのですが
1部今日の日付で取り込まれてた・・・face07

やっぱ大量のデータを一気に読み込ませると
変な風になるみたいです

データは
日、月、年と確認出来るようになっていて
とっても見やすいです

これで写真・動画を一括管理出来るので
ちょっとお高かったけど
買って良かった!!face05




Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。