› 桃園防衛隊 › ラーメン以外のお店 › 焼き肉きんぐ

2018年08月17日

焼き肉きんぐ

10ちゃんですface15

お盆シリーズ

今回は「焼き肉きんぐ」八幡西店
焼き肉きんぐ
店の前に魚icon127は落ちて無かった・・・face11

出来たばかりの時に1回行ったことがあるかな?
(10年以上前ですが、店名も違ってたかも・・・face13

スタンダードコースを選択
1人2980円100品から
100品も要らないから高級お肉にしてほしいな・・・face07

名物キングカルビ
焼き肉きんぐ
これは結構うまかった

壺漬け上ロース、熟成上カルビも
焼き肉きんぐ
この辺は食べるべきです!!

が、極厚上ロースステーキ
焼き肉きんぐ
整形肉感が半端ない・・・icon196
これを注文するなら
上の名物を注文すべき

普通のカルビ・ロースも食べてみましたが
「中の下」といったところ

ブタ・鳥は普通に美味しかった

私的にはホルモン・ハラミがあれば
何も要らないのですが
子供達に注文を任せてたもんで
そんなゲテモノ?は出てこなかった・・・face11

店員さんの対応も素早く
とても良かったface02

子供達みたいにいっぱい食べたい人には
とってもいいお店だが

やっぱもっとゆっくり落ち着いて食べたい・・・face07
と思う10ちゃんでした・・・face16

焼き肉きんぐ八幡西店










同じカテゴリー(ラーメン以外のお店)の記事画像
ランチが~・・・
ご褒美
うな牛
ご褒美飯
お初1カルビ
久しぶり
同じカテゴリー(ラーメン以外のお店)の記事
 ランチが~・・・ (2021-09-14 12:00)
 ご褒美 (2021-07-20 12:00)
 うな牛 (2020-08-12 12:00)
 ご褒美飯 (2020-07-31 12:00)
 お初1カルビ (2020-03-20 12:00)
 久しぶり (2020-02-08 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。