› 桃園防衛隊 › まつり › とばた菖蒲まつり2018

2018年06月11日

とばた菖蒲まつり2018

10ちゃんですface15

土曜日は
「とばた菖蒲まつり」に行って来ました~
とばた菖蒲まつり2018
もちろん天坊と一緒

九州工業大学が臨時駐車場になってて
そこから歩いて10分かな

お昼だったのでまずはお腹を満たす
とばた菖蒲まつり2018
とばた菖蒲まつり2018
どのお店にしようか迷う・・・face13

結局ケバブサンド
とばた菖蒲まつり2018
ま~ま~のお味でした

ステージでは
とばた菖蒲まつり2018
ひびき高校のダンス部・・・face05

恒例のクジ引き
とばた菖蒲まつり2018
1回300円、2回500円
とばた菖蒲まつり2018
なんかしょうもない物が当たった・・・face07

やりたくは無いが
これをしないと天坊が付いて来てくれない・・・icon198

メイン広場から下へ
とばた菖蒲まつり2018
雑貨や焼き物なんかが売られてます

自衛隊も来てた
とばた菖蒲まつり2018

九電の高所作業車や地震体験車などが来て
体験できるようになってました
(去年乗ってるので、今回はパス)

ファミリーオリエンテーションに参加
3問も間違った・・・icon196

あ~、菖蒲まつりなのに菖蒲を見て無かった・・・face11
とばた菖蒲まつり2018
とばた菖蒲まつり2018

最後の〆はかき氷icon179
とばた菖蒲まつり2018
このが食べやすくてicon100

また来年


同じカテゴリー(まつり)の記事画像
3年ぶりの起業祭
かき焼き祭り
祭り起業祭八幡2019
2019とばた菖蒲まつり
仲宿八幡春季大祭
豊前海一粒かきのかき焼き祭り
同じカテゴリー(まつり)の記事
 3年ぶりの起業祭 (2022-11-09 12:00)
 かき焼き祭り (2020-02-12 12:00)
 祭り起業祭八幡2019 (2019-11-07 12:00)
 2019とばた菖蒲まつり (2019-06-13 12:00)
 仲宿八幡春季大祭 (2019-04-22 13:00)
 豊前海一粒かきのかき焼き祭り (2019-02-13 13:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)まつり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。