› 桃園防衛隊 › ラーメン以外のお店 › 天ぷら・ひらお

2018年04月08日

天ぷら・ひらお

10ちゃんですface15

いって来ました~
「天ぷら・ひらお」

行列に並ぶのが嫌で
敬遠してたのですが
一回は食べてみないとね

久山店
天ぷら・ひらお

天ぷら定食770円
天ぷら・ひらお

大体50人ぐらい並んでたかな?

でも席が1巡すれば大体それぐらいはけるので

待ち時間は30分程度

ついに我々の順番に
どんだけ美味しいんだ~・・・face05
楽しみ~

ご飯、味噌汁、付けだれが先に来て
(ご飯は冷水器みたいな機械から出て来てた
ちょっとビックリ・・・face08

後は天ぷらを待つだけ

来ました~
熱々です

あれ~
思ってたほどじゃない・・・face07
う~ん
これならこの間行った
天ぷら・はぎの方が美味しかった・・・face13

ま~
安い・速いが売りなのかな?

一応タダで頂ける
イカの塩辛も食べてみる
天ぷら・ひらお
う・うまい~~~・・・face08face05
実は塩辛は苦手だったのですが
これはうまい!!

辛過ぎず
ゆずが効いてバツグンです!!

そ~か
みんなこれを食べに来てるのか
納得です

お土産に買っちゃいました・・・face11



同じカテゴリー(ラーメン以外のお店)の記事画像
ランチが~・・・
ご褒美
うな牛
ご褒美飯
お初1カルビ
久しぶり
同じカテゴリー(ラーメン以外のお店)の記事
 ランチが~・・・ (2021-09-14 12:00)
 ご褒美 (2021-07-20 12:00)
 うな牛 (2020-08-12 12:00)
 ご褒美飯 (2020-07-31 12:00)
 お初1カルビ (2020-03-20 12:00)
 久しぶり (2020-02-08 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。