› 桃園防衛隊 › 海を目指して

2018年03月15日

海を目指して

10ちゃんですface15

昨日はとってもいいお天気だったので
自転車でプチツーリング

戸畑出発で
若松方面へ

渡船で若松に渡り
海を目指して

ラーメン屋icon136を探して
腹ごしらえ

高塔山を目指します

最初の激坂を見て
「来るんじゃなかった」っと後悔・・・icon198

ヘトヘト、汗だくになって
なんとか登頂
海を目指して
眺めはバツグンface05
海を目指して
高塔山に登ったのは
20年ぶり
(車で夜にしか来たことが無かった)

海を目指して
住宅街を行ったり来たりして
なんとか495に合流

最終目的地の脇田漁港を目指す

ここも久しぶりに来たけど
フィッシャりーナとか完成してて
すっごくキレイになってて
びっくり・・・face08
海を目指して

海~face05
海を目指して

とっても気持ちがいい!!
堤防で30分ぐらいお昼寝
海を目指して
空も透き通ってます

さ~て、帰りますか
277から黒崎経由でお家へ

今回のルート
海を目指して
32キロか
ま~ま~だな

次回は高塔山を外して
芦屋方面に行ってみよ~face15




Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。