› 桃園防衛隊 › 木こり2

2018年03月13日

木こり2

10ちゃんですface15

昨日は「よかよか」にアクセツ出来なかった?
でも障害情報などは出て無い・・・face07
どうなってるんだ?

先週、河内のおいちゃんに倒してもらった雑木を
薪サイズに切って
さらに割っていきます

チェーンソーで切るのですが
ハスクの刃が切れない・・・
もの凄く曲がる

しょうがない
もう一台のHITACHIに
エンジンの調子が悪い・・・
最後はかからなくなっちゃった
また修理代が・・・icon198

切るのも一苦労させられたが
一番キツイのは
割る作業・・・face07
木こり2
アックスで割るのですが

おかげで全身筋肉痛・・・icon196

あと2回はいかないといけないだろうな・・・face13

お昼は
ジェットボイルでチキンラーメン
木こり2
すぐに沸くだろうと思って
早めに麺を投入したのが失敗だった
伸び伸びになって非常に不味かった・・・face07
あと非常に食べにくい
やっぱミニモが欲しいところだが
2万もするもんな~・・・face14
鍋を買った方が安いな






Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。