› 桃園防衛隊 › ラーメン › 遠賀ラーメン細麺ちゃんぽん保存会

2018年01月25日

遠賀ラーメン細麺ちゃんぽん保存会

10ちゃんですface15

またまたちゃんぽんです

今回は「遠賀ラーメン細麺ちゃんぽん保存会」
と、どこまでが名前なのか分からないお店に行って来ました・・・face11

お腹が空いてたので
ちゃんぽん大盛りを注文
遠賀ラーメン細麺ちゃんぽん保存会
出て来てびっくり
巨大などんぶりです・・・face08
食べきれるかな・・・face07

麺はかなり細めで
ラーメンみたいです
スープはしょうゆ味
野菜も具も結構入ってます

小食な私でギリギリ食べれました・・・face11

家庭的なお味ですが
美味しかったです
細麺気に入りましたね
今度はラーメンを注文してみようかな
どんな麺が出て来るか楽しみです

入口には牡蠣小屋がオープンしてました
遠賀ラーメン細麺ちゃんぽん保存会
これまた気になる・・・face05

場所




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
がんこもん
久しぶりの龍王
メンマ
福龍
らぁめん鉄兵
大丈夫かな~
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 がんこもん (2023-02-16 12:00)
 久しぶりの龍王 (2022-11-23 12:00)
 メンマ (2022-06-16 12:00)
 福龍 (2022-05-26 12:00)
 らぁめん鉄兵 (2022-05-16 12:00)
 大丈夫かな~ (2022-04-27 12:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。