› 桃園防衛隊 › ラーメン › 天晴ラーメン

2017年09月28日

天晴ラーメン

10ちゃんですface15

ラーメンシリーズ第?

今回は八幡東区西本町にあります
「ラーメン天晴」
天晴ラーメン
天晴ラーメンなのかラーメン天晴なのか?

前に1回訪麺したことがありましたが
その時は、あっさりし過ぎて薄く感じました

カウンター4
テーブル3と小じんまりした店内
入って右にセルフのお水と辛子高菜があります

迷ったあげくに
チャーシューメンを注文
天晴ラーメン
しまった
天晴特製ラーメンにすれば良かったと後悔

肝心のお味はと
今回はかなり濃厚に感じました
チャーシューは炙りが入って
柔らかく美味しかったです

日替わりラーメンなる物が
今日は塩ラーメンと付け合わせでした

メニューはこちら
天晴ラーメン
今度は特製ラーメンを食べてみます

ラーメン天晴





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
がんこもん
久しぶりの龍王
メンマ
福龍
らぁめん鉄兵
大丈夫かな~
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 がんこもん (2023-02-16 12:00)
 久しぶりの龍王 (2022-11-23 12:00)
 メンマ (2022-06-16 12:00)
 福龍 (2022-05-26 12:00)
 らぁめん鉄兵 (2022-05-16 12:00)
 大丈夫かな~ (2022-04-27 12:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。