› 桃園防衛隊 › 2017.海さん運動会

2017年09月21日

2017.海さん運動会

10ちゃんですface15

台風の影響で
日曜日に予定されてた
海さんの運動会が月曜日に
2017.海さん運動会
しかし、出来てよかった

まずは棒を持って走る競技
2017.海さん運動会
100mとどちらに出るか選べたとの話し
100に出れば良かったのに・・・face13

続いてはクラス全員リレー

青組の1番手
走るメンバーはほぼ陸上部ですが
ィンコースの利点を活かし
なんとか先頭をキープ
チームも1着でフィニッシュ
かと思ったら
バトンミスで失格だって・・・icon196
残念

お昼ご飯
2017.海さん運動会
ママが早起きして作ってくれました~
感謝・感謝

ちなみに場所取りは
陸さんが取ってくれました~
感謝・感謝

出来た嫁と息子を持つと楽ですね・・・face11

恥ずかしがり屋さんの海さん
2017.海さん運動会
こちらを向いてくれません・・・icon198

お昼からは
川下り?
2017.海さん運動会
落ちないように
人の背中を走るアレです?

いよいよ最後の競技
選抜リレー

青組惜しくも2位でした

総合3位

午後からは日差しも強くて
暑かったけど
とても楽しめました
皆さんお疲れさまでした













Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。