› 桃園防衛隊 › 延岡カヌーツアー1

2017年08月24日

延岡カヌーツアー1

10ちゃんですface15

夏休み後半戦

今年は千葉チームが受験で帰ってこない
とのことでしたので(帰って来たんだけどねface11
ここに延岡カヌーツアーを入れてました

海さんは部活があるとのことで
フラれてしまったicon198

天坊と2人で出発です
(2人だと激安ホテルとか取りやすいので
出費が抑えられる・・・face05

東九州自動車道を使って
延岡まで3時間ってとこです

あまり早く着いてもやることないしな
別府湾SAで長~い休憩
天坊は渋めのゴマ出汁うどん
延岡カヌーツアー1
10ちゃんは食欲無し
ウィダーゼリーを流し込む・・・face13

ハートのモニュメント
延岡カヌーツアー1
こんなのあったんだface08
知らなかった

別府湾から1時間半
道の駅はゆまに到着です
延岡カヌーツアー1
日向夏ソフトでしょ
さっぱりうまい・・・face05

午後4時にホテル到着です
延岡カヌーツアー1
明日のガイドのミッチーと
とり千で7時待ち合わせ

ちょっと寝とくかな
っとビールを飲んだのが致命的だったかな?face07

延岡駅から南延岡まで電車で移動
延岡カヌーツアー1

とり千に到着
延岡カヌーツアー1
絶品の鳥料理をいただいて
延岡カヌーツアー1
宮崎の地鶏炭火焼きって
真っ黒なイメージですが
ここのお店は黒くなってなくてジューシー

皆で写真撮ったんですが
ミッチーから送られてこなかった・・・face07

明日が本番ということで
ビール3杯、焼酎1杯
で早めに切り上げたのですが

買わなきゃいいのに
コンビニでカンチューハイを1本・・・icon95

天坊が興奮してるのか
なかなか寝付けない

10ちゃんの方が先に落ちてしまった・・・face04









Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。