› 桃園防衛隊 › 夏休み

2017年08月21日

夏休み

10ちゃんですface15

8月11日から長~い
夏休みが始まりました
(あまり長くても何していいやら・・・face07

とりあえず初日からがんばって生垣のお手入れ
(がんばりすぎちゃった・・・icon196

12日はMTBの学校
1ヶ月ぶりかな
夏休み
コブの練習

天坊なんとなく形になって来たな~

要らんことして
夏休み
空気を抜くやつ・・・face07

突っ込み過ぎて
夏休み
インから軽く抜かれるやつface02

写って無い人がいたので
夏休み
おまけ

夜から千葉チームが帰ってきました
夏休み

年末には閉まってしまう
スペワーに行くしかないだろ
って思ってましたが
雨・・・icon198
イオンに行ってゲームで遊んだらしい
夏休み
天坊はピカチューゲットで喜んでた

何もせずに帰って行ってしまった
残念

何にもしないで前半戦が終了・・・face13










Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。