› 桃園防衛隊 › ニンテンドー・Switch

2017年08月03日

ニンテンドー・Switch

10ちゃんですface15

いますごく人気で品薄状態の
Nintendo Switch
ニンテンドー・Switch
箱だけ送り付ける
詐欺なんかもicon196
起こってるゲーム機ですが

海さんが欲しいと
言いだした・・・face13
誕生日とクリスマスのプレゼントを
前借りして欲しいとのこと

しょうがないな~

近くのトイザラスへ行ってみると
やっぱ在庫無し
張り紙が
明日8時30分までにお越しいただくと
抽選権を配布致します。

ということで
家族全員を導入して
行ってみました
すでに大行列
ニンテンドー・Switch
300人ぐらい


抽選結果は


ハズレ・・・icon198


まだまだSwitch探しは続きそうです・・・face12




Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう❗
ニンテンドースイッチ、
在庫が全然なくて、探すのが大変
とくにスプラトゥーン2は、人気だから
なかなか手に入らない…
海さん、10ちゃん、ファイト
Posted by ゆう at 2017年09月28日 00:02
ゆう 様

スイッチ忘れてました・・・アハハ
今週末にでもまたおもちゃや巡りしてみま~す
Posted by 10ちゃん10ちゃん at 2017年09月28日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。