› 桃園防衛隊 › 若中会さくら保育所での太鼓披露

2017年07月26日

若中会さくら保育所での太鼓披露

10ちゃんですface15

土曜日は
若中会によるさくら保育所での太鼓披露

天坊も張り切って出かけて行きました
若中会さくら保育所での太鼓披露

まずは子供達から


続いて競演会子供の部メンバー


最後は競演会大人の部メンバー


その後
お疲れさま会
若中会さくら保育所での太鼓披露

天坊をお向かえに行ったら
見つかっちゃいました・・・face07

ビールをいただき
いい気分になった所で

29日に山笠を撮影して欲しいとのこと
酔ってるので
いいですよ~
なんてその場では答えてたが
う~ん
面倒だな
しかし言ったからには
やらねばならぬ・・・face13

最後は天坊と変顔合戦
若中会さくら保育所での太鼓披露




Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。