› 桃園防衛隊 › 海さん › 走り高跳び

2017年06月14日

走り高跳び

10ちゃんですface15

日曜日は海さんの陸上

海さんの希望は100m・200mの短距離なのですが
1年生での記録が4番手か5番手の海さん
希望の種目に入れず・・・icon198

なんと走り高跳びにエントリー

やったこと無いよね~・・・face11

本番前の練習でも
気遅れして全然練習しないし・・・face07

背面跳びは難しい?ので
ベリーロールぐらいで跳ぶのかな?って思ってましたが
挟み跳びだった・・・face13
走り高跳び

バーの高さを聞くの忘れてましたが
1m40~50ってとこ
試技は3回

3回とも同じようなミスで
最初のバーで終了

う~ん・・・face12
やったこと無くても
これぐらいは跳んで欲しかったな

教えようにもこればっかりは
マットが無いと無理

次回に期待しよう
って次回も高跳びなのかどうか?





同じカテゴリー(海さん)の記事画像
入学式
卒業式
インターハイへ2
インターハイへ
高校学年別選手権北部予選
インハイ北部九州予選3・4日目
同じカテゴリー(海さん)の記事
 福岡県選手権大会 (2023-05-16 12:00)
 入学式 (2023-04-21 12:00)
 卒業式 (2023-03-20 12:00)
 インターハイへ2 (2022-08-20 12:00)
 インターハイへ (2022-08-19 17:00)
 高校学年別選手権北部予選 (2022-06-29 12:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(4)海さん
この記事へのコメント
わわっ、陸上でも走高跳するんですね~。
海さんガンバレ❗ 助走はしっかりと腕をふった方が、身体中のバネを利用することができますよ~ (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
Posted by ゆう at 2017年06月14日 18:20
ゆう さま
アドバイスありがとうございます
さっそく海さんに伝えといますね~
Posted by 10ちゃん10ちゃん at 2017年06月15日 17:39
父ちゃんさん、動画出来るようになってるじゃないですか!すごい⤴⤴ここ三年程は、父と母の病気で看病と仕事と・・・何が何だか分からなく(^_^;)二人ともいなくなってしまいましたが、引き継いでいけるように頑張ります
続くのか不安ですかが(^_^;)ブログ再開してるつもりですのでまたよろしくお願いします✨
Posted by ★genki★★genki★ at 2017年06月15日 23:08
genki さん
お母様もだったんですね
寂しくなりましたね
ブログはFBにて拝見させていただいてます
またパワフルな話題を期待してま~す
Posted by 10ちゃん10ちゃん at 2017年06月19日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。