› 桃園防衛隊 › とばた菖蒲まつり

2017年06月05日

とばた菖蒲まつり

10ちゃんですface15

今週末は夜宮公園で行われた

とばた菖蒲まつりに行ってきました
とばた菖蒲まつり
お天気も良く
とってもキレイでしたface02

まずは腹ごしらえ
露店もま~ま~出てました
とばた菖蒲まつり
とばた菖蒲まつり
とばた菖蒲まつり
暑かったからかな?
ラーメン屋などはガラガラで
ふわふわかき氷店に行列が

やっぱここでしょ
とばた菖蒲まつり
大ちゃんの唐揚げ
(この唐揚げが目的で来てると言っても過言ではない・・・face11

ステージではたくさんの催し物
とばた菖蒲まつり
天坊、一緒にドリカムを熱唱・・・face05

九電や自衛隊
とばた菖蒲まつり
(自衛官も募集してた)

戸畑消防署などが来てました
とばた菖蒲まつり
地震体験車で震度6強を体験
このクラスは立ってられません
良い体験が出来ました

〆はソフト
とばた菖蒲まつり

去年は雨だったので
晴れて良かった
来年もまたこようっと



Posted by 10ちゃん at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。