› 桃園防衛隊 › トレトレ › 神郡ラリー2017

2017年01月24日

神郡ラリー2017

10ちゃんですface15

日曜日は九州レイドシリーズ第4戦目
「神郡ラリー2017」に参加してきました~
今回初クリエイトのAさおさん
期待大ですね~face05

集合場所は下道で40分程度
やっぱ近いって最高!

9時ブリーフィング
いつものように分かった気になる
が、書き足した細かい線がいっぱい・・・face13
ちょっと不安を覚える

10時デパール

雨予報だったが雨は上がってた、ラッキー

QP1へ

いつも通り皆さんが教えてくれた

木の陰に隠れて見えにくい

トップグループは気付かずに
通過したようで
戻って取りに来てた
H川さん最終QP13を取って
戻ってQP1を取ろうとしたらしいが
QP1を発見出来ず、5時間ぺナ・・・face03

QP2へ
ゲートをくぐって

狛犬

今回順調だったのはここまで・・・face11

ダブルトラックを道なりに登ってると
トップライダーイノマサさんがスゴイ勢いで降りて来る
(QP1を取り忘れて戻ってるところだったらしい)
この道じゃないのか?
そう言えばさっき左に入るところがあったな
あそこかもしれない
とつられて戻るが
道は無かった・・・icon196

また登り返す・・・icon198

QP3へ
地図の書き込みには
「鉄塔杭」「塩ビパイプ」?
鉄塔杭を曲がれ?かな
あった鉄塔杭
誰かが下りた後もある、間違いない(にやり)
川へ出るが
QP3が見当たらないface07
上流へ登ろうにも砂防ダムが
また下りてきた道を30m担ぎ上げる・・・icon41


とりあえず川に下りて探してみる作戦
あった~


塩ビパイプってこれね

PC4へ
ブリーフィングではピークに出てはいけないって言ってたらしいが
聞いてないよ~icon95
ピークに出て彷徨う

方角的に違うなって言うのは分かったのですが
池の手前の道路に出る
PC4は諦める・・・face11
(PCすっとばしたのは初めてだな)

QP5へ
酸欠症状か
1つ手前の道から左折
なんと奇跡的にここにも吠える犬
犬に吠えられたら右だったな
行き止まり・・・
あれ~
気付いて引き返す

なんとかQP5を取ったが

川に下りるのがめっちゃ大変だった・・・icon95

QP6

クリエーターの悪意を感じる・・・icon195

QP7


スタートから4時間
ようやくELです
これ以上回ると皆さんに迷惑がかかるので
ここからアリべへ直帰します

4時間20分
しかもPC4、ELQP、PC11、QP12、QP13をすっとばしてですからね
普通に走ったらあと2時間はかかってたな

順位はなんと28人中27位
え~後には誰もいなかったけどな?
最下位じゃないことにもびっくりだが

トップラリー:女王さま
久しぶりだね

ソリッド:久しぶに参加のひこざるさん
さすがダダじゃ帰らない家族だね

アホでしょう:PC1が無いって言い張ってたH川さん

次回はジュディマリか
なんか自信ないな~face13






同じカテゴリー(トレトレ)の記事画像
ジュディ&ラりー
やぐらしかラリー
九州レイドシリーズ(開幕戦)
双六ラリー
ジュピターラリー
同じカテゴリー(トレトレ)の記事
 ジュディ&ラりー (2017-02-15 13:00)
 やぐらしかラリー (2016-12-28 13:00)
 九州レイドシリーズ(開幕戦) (2016-10-20 13:00)
 双六ラリー (2016-03-15 13:00)
 ジュピターラリー (2016-02-16 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。