› 桃園防衛隊 › MTBの学校 › 2017MTBの学校

2017年01月10日

2017MTBの学校

10ちゃんですface15

土曜日は今年最初のMTBの学校
お正月で鈍った体をほぐします

天坊宿題の膝曲げ
2017MTBの学校
地面だと出来るのですが
自転車に乗ると出来ない・・・face11

天坊コブ

ヒザは使えてないけど
前よりはスムーズになってきた

海さん

もう少し大きく動くといいらしい
ハンドル替えてみるか

寒いのでスラロームを回り続ける
2017MTBの学校

タイム計測
これまでの最速タイムは25秒
天坊俺が塗り変えるぜーっと・・・face11

10秒遅れ

8の字選手権
2個のコーンを8の字を書いて1周
皆さん8秒台(8の字だけに・・・)
天坊まだ8の字が書けない・・・icon198

最後は個々のスキルアップ
海さんいい感じになってきましたface05

もう少しでノーペダル行けそうです

ぜひ卒業までにクリアしてほしいもんだ


同じカテゴリー(MTBの学校)の記事画像
MTBの学校
MTBの学校
MTBの学校
MTBの学校(芋掘り)
MTBの学校(つたブランコ編)
MTBの学校6/1
同じカテゴリー(MTBの学校)の記事
 MTBの学校 (2020-03-25 12:00)
 MTBの学校 (2020-03-09 12:00)
 MTBの学校 (2020-02-10 12:00)
 MTBの学校(芋掘り) (2019-11-11 11:11)
 MTBの学校(つたブランコ編) (2019-11-05 12:00)
 MTBの学校6/1 (2019-06-06 13:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)MTBの学校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。