› 桃園防衛隊 › 禁煙チャレンジ3 

2016年12月21日

禁煙チャレンジ3 

10ちゃんですface15

禁煙チャレンジ6週目
禁煙チャレンジ3 
なんと15日の朝1本吸って仕事へ
あれ~なんか全く吸いたくない・・・
そうなんです
禁煙の神が下りてきたのですface05

これは行けるかも
(これで行けなかったら禁煙出来ないかも)
ってことで
その日以来禁煙生活で~す

まだまだ吸いたい気持ちが無くなった訳ではないので
油断するとすぐに吸いたくなります
(これが終わったら吸いに行こうなんて考えちゃう)

どれぐらい続くかな~

秘密兵器の電子タバコは全くダメでした
かえって吸いたくなります・・・icon196

今は柑橘系の飴でしのいでます



Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。