› 桃園防衛隊 › MTB › 2016ワイルドライド(パート2)

2016年11月24日

2016ワイルドライド(パート2)

2日目の朝

5時半に目が覚める・・・face07
誰も起きてないよね
しょうがない
準備するか~

昨日奥さま方が作ってくれた
豚汁を温め、ネギを切る

みんなが起き始めた6時半からうどん作り
まず伸ばす
2016ワイルドライド(パート2)
2016ワイルドライド(パート2)
マシンで均一に
2016ワイルドライド(パート2)
そしてパスタマシンで切る
2016ワイルドライド(パート2)

みんなも集まって来て楽しいうどん作り
2016ワイルドライド(パート2)

湯がいたら出来上げりです
2016ワイルドライド(パート2)
豚汁の中に入れて食べます
メッチャうまい!!face05

5杯も食べちゃいました・・・face11
子供達もたくさんお替りしてました
来年もうどんで決まりですね

続いても恒例の坑道ラン
2016ワイルドライド(パート2)
鉱山の中を特別にMTBで走ります

2016ワイルドライド(パート2)
2016ワイルドライド(パート2)
2016ワイルドライド(パート2)
2016ワイルドライド(パート2)
今回のテーマはまだ撮ったことの無い写真

イルミネーションのトンネル
2016ワイルドライド(パート2)
キレイだ~
クリスマスバージョンになってた
2016ワイルドライド(パート2)

坑道の神社
2016ワイルドライド(パート2)

天坊行ってらっしゃい
2016ワイルドライド(パート2)

〆は砂金採り
2016ワイルドライド(パート2)
これは練習
10ちゃんは相変わらず0個・・・icon196
ツッキーが絶好調みたいだ
どうやって採ってるかこっそり盗む・・・face15

昨日の魚釣りの公園に移動

今回は世界砂金掘り選手権のルールで採っていただきます
とO沢さん
2016ワイルドライド(パート2)
バケツ2杯半の砂の中に
砂金を混ぜて
数を当てるみたいな

前回鯛生金山で開かれた大会の優勝者は
3分30秒?で正解だったとかface08

バケツの中には必ず砂金が入ってるので
丁寧に作業すれば結構出て来る
しかし遅い・・・face13
1時間経過
まだ残ってる
あと10分で〆切りますとの声
まだバケツ1杯残ってる
砂金を探すから時間がかかるとのヒントをもらい
砂だけガンガンに流し砂金を底に集める作戦
底をよく見ると
6粒発見

10ちゃんチームは15個
E口チームは13個
優勝はひこざるチームの16個

バケツの中には21個の砂金が入っていたらしい
ちぇっ、6個も落としたのか
もったいなかったな
2016ワイルドライド(パート2)

一応ワイルドライドのイベントはここまで
皆さまお疲れさまでした
とっても楽しかったです
また来年もよろしくお願いします

さ~て金山に戻って
きのこ鍋を食わなくっちゃ
急いで戻ってが
売切れ~
ま・マジですか・・・icon196
相当ショックを受けたが
ゆずハチソフトで元通り
2016ワイルドライド(パート2)

途中の小石原でまたエンジンがかからない・・・icon95
隣の親切な方に、ケーブルをつながせてもらって
なんとか帰り付きました

すぐにバッテリー交換しましたface11







同じカテゴリー(MTB)の記事画像
春の吉無田MTBフェスタ
秋の吉無田MTBフェスタ
2021ハルヨシMTBフェス
秋の吉無田
秋の吉無田MTBフェスタ
吉無田マルシェ
同じカテゴリー(MTB)の記事
 春の吉無田MTBフェスタ (2022-04-22 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2021-10-21 12:00)
 2021ハルヨシMTBフェス (2021-04-21 12:00)
 秋の吉無田 (2020-11-18 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2019-11-20 12:00)
 吉無田マルシェ (2019-11-15 12:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)MTB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。