› 桃園防衛隊 › ラーメン › ラーメン志士

2016年07月08日

ラーメン志士

10ちゃんですface15

本日雨の為
カフェがお休み

近くに出来た新しいラーメン屋に行ってみました~
以前は西小倉に有ったらしいが
移転して九工大前にきたらしい

ラーメン志士(しし)
ラーメン志士
醤油・塩専門だそうで

メニュー
ラーメン志士
(ちいさ過ぎて見えない)

本日は醤油ラーメン(黒)600円を注文

店内も外観と同じく黒っぽい漆喰で統一され
シックな感じで落ち着いてます

5分ほどでラーメンが出てきました
ラーメン志士
味も醤油の角が無く
とってもまろやか

麺も中太麺で堅さも抜群
最後まで伸びた感じがしませんでした

チャーシューも油が多すぎず、柔らか
メンマもとても美味しかった

ラーメンは豚骨だろって思ってましたが
醤油ラーメンもなかなかですね・・・face11

カレーラーメンが新メニューに加わった見たい
ラーメン志士

また行ってみよ~っと
今度は塩ラーメンかな

ラーメン志士



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
がんこもん
久しぶりの龍王
メンマ
福龍
らぁめん鉄兵
大丈夫かな~
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 がんこもん (2023-02-16 12:00)
 久しぶりの龍王 (2022-11-23 12:00)
 メンマ (2022-06-16 12:00)
 福龍 (2022-05-26 12:00)
 らぁめん鉄兵 (2022-05-16 12:00)
 大丈夫かな~ (2022-04-27 12:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。