› 桃園防衛隊 › MTB › 2016上陽エンデューロ

2016年06月06日

2016上陽エンデューロ

10ちゃんですface15

6月4.5で行われた
上陽エンデューロに行ってきました~
2016上陽エンデューロ

4日夜に現地入り
2016上陽エンデューロ

BBQ
2016上陽エンデューロ

「焼きトマトが激うまやけ食ってん」とK氏
2016上陽エンデューロ
ホンマかいな
「あ~、うまい」って
たれがうまいだけって話が・・・face11
2016上陽エンデューロ
戸村の焼き肉たれうまかったですface05

温度で色が変わる塗料かな
2016上陽エンデューロ
左が飲む前、右が飲んだ後
ネクタイとバラがピンク~白になりましたface08

その後は
2016上陽エンデューロ
魔界へといざなわれて行くことに・・・icon196


あれ2日酔い・・・face07
結構セーブして飲んだのに・・・face13

試走に行く気にもなれない
ま~でも先週草刈りで歩きまわってるから
大体は分かるだろうってことで
試走無し

12時SS1スタートなので
11時半ごろ山に入ります
2016上陽エンデューロ
15分前にスタート地点に到着

ヤバイ段々気分が悪くなって来たicon95
こんなんで降りれるだろうか?
不安なままスタート
2016上陽エンデューロ


SS1は漕ぎまくらないとタイムが出ないが
力が入らない・・・icon198
つづら折りで後の人の音が聞こえる
30秒間隔でスタートしてるので
追い付かれたみたいだ
なんとか逃げ切ってゴールしたが
体調は最悪・・・icon196
ゴールで計測してた人に後で教えてもらったが
顔から血の気が引いて
真っ白になってたらしい・・・icon95
また登らないといけないのですが・・・

10代のジュンペイのマサノリが帰ってこない
2人ともチェーントラブル

ゆっくりゆっくり押し登り
なんとかSS2のスタート地点に

やっぱ辞めよう!!
勇気ある撤退を決め
SS2ゴールしたら、そのまま車に戻ろう

フラフラしながらスタート

無事ゴール出来ました
あれ?少し落ち着いて来たぞ

皆が降りきるまで待って
少し良くなって来たみたい
じゃー最後だし行ってみるか~face11
SS3までは長いけど、激坂が無いので
比較的楽に行けます?
SS3のスタートへ
2016上陽エンデューロ
後は怪我無く降りるだけ

50代のM氏とH氏のタイム差は6秒
2016上陽エンデューロ
M氏逆転なるか?

私はお気楽ライド
だけど追い抜きされない程度で

2016上陽エンデューロ
なんとか全てのSSを無事終了

40代で6位
記録も残ったしよしとするか
リザルトはこちら
http://dhgp.yoka-yoka.jp/e1947127.html

50代の戦いを制したのは
大逆転でM井さん
2016上陽エンデューロ
この2人の戦いが一番面白かった

40代
2016上陽エンデューロ
N口さん
1人だけ6分台、メチャ速い

30代
2016上陽エンデューロ
K士朗氏、全体でも1番時計
1人異次元の走り
登りも降りも速いんですね

20代
2016上陽エンデューロ
K保さん
DHerの意地を見せてくれましたface09

10代
2016上陽エンデューロ
M下くん
メカトラブルでSS1、1分失ったジュンペイが3位
一晴くんは試走不足でいつもの調子が出なかったみたい
1本行くだけでヘトヘトになるよね

今回みたいな狭く平坦や登り返しのあるステージでは
XC系が有利なのかな?、たくさん練習が出来るからね
でもDH系K保さんが全体の2位
やっぱDHが早い人が有利なのは間違いない

いろんな可能性を秘めてるよね
エンデューロって面白いface02

来年もスタッフが足りてたら
出てみよう!
今度は前泊は無しだな・・・face11

次回は9月に長崎
シリーズ戦ってことは
ポイントが付くのかな~?





同じカテゴリー(MTB)の記事画像
春の吉無田MTBフェスタ
秋の吉無田MTBフェスタ
2021ハルヨシMTBフェス
秋の吉無田
秋の吉無田MTBフェスタ
吉無田マルシェ
同じカテゴリー(MTB)の記事
 春の吉無田MTBフェスタ (2022-04-22 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2021-10-21 12:00)
 2021ハルヨシMTBフェス (2021-04-21 12:00)
 秋の吉無田 (2020-11-18 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2019-11-20 12:00)
 吉無田マルシェ (2019-11-15 12:00)

Posted by 10ちゃん at 18:00│Comments(0)MTB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。