› 桃園防衛隊 › MTB › 遊び › 2016・深坂アースデイ

2016年04月26日

2016・深坂アースデイ

10ちゃんですface15

土曜日は深坂の森で行われた
アースデイ関門に行ってきました

MTBコーナーのお手伝いだったのですが
遅過ぎて準備はほぼ終わってた・・・face11

10時半開始ということで
時間があったのでお店をブラブラ
いつもの機織りのお店で
2016・深坂アースデイ
海さんと天坊の財布をゲットする
(使ってはくれないみたいだけど・・・icon198

10時30分1回目のMTBコーナースタート
まずは短い下りでブレーキの練習
2016・深坂アースデイ
天坊、何回やってもペダルから
足を離して止まろうしてしまう

ブレーキが出来た人は山のコースに
短いショートループを走ります
2016・深坂アースデイ
木の根やデコボコ、石、急坂などが有り
初心者にはちょっとキツイかな

でも皆さん果敢に難所にチャレンジ
2016・深坂アースデイ
クリアすることに燃えて
何周も回ります
(エンドレス・・・face07

昼前から雨
当然お客さんはほぼ無し状態
1時のコーナーが終わった所で
遊びに行きます

天坊はロープ登りに挑戦
去年までは1mしか登れなかったが
2016・深坂アースデイ
今年は2mは行ったな
少しづづ成長してます
来年は3mを目指そう!!


スラッグライン
2016・深坂アースデイ
2016・深坂アースデイ
2016・深坂アースデイ
今年は上のロープが追加され
行きやすくなったが
なければ3歩と進めません・・・face07

3時からのコーナーはほぼ土砂降りで中止
撤収となりました

あ~面白かった!
来年も行こうね


同じカテゴリー(MTB)の記事画像
春の吉無田MTBフェスタ
秋の吉無田MTBフェスタ
2021ハルヨシMTBフェス
秋の吉無田
秋の吉無田MTBフェスタ
吉無田マルシェ
同じカテゴリー(MTB)の記事
 春の吉無田MTBフェスタ (2022-04-22 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2021-10-21 12:00)
 2021ハルヨシMTBフェス (2021-04-21 12:00)
 秋の吉無田 (2020-11-18 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2019-11-20 12:00)
 吉無田マルシェ (2019-11-15 12:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)MTB遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。