› 桃園防衛隊 › スペースワールド › 春休み・スペワー

2016年04月04日

春休み・スペワー

10ちゃんですface15

春休みなので
お子ちゃま達を何処かへ連れていかねばーface07

でも金は無いし
やっぱ近場だな
ってなると、スペワーかな・・・face11
(またかよ~って言われそうだが)

てなことで行ってきました
春休み・スペワー

午前は雨icon03でしたのでガラガラです

普段は乗れないタイタンに
30分待ち表示(1時間は待ったな・・・)
春休み・スペワー
(4列目です)
もちろん10ちゃんは乗れないので
海さん・天坊、初チャレンジ
春休み・スペワー
天坊すご過ぎface08
全く怖くないのか?

しかしもう少し乗る時の受付とか
流れをうまく出来ないのかね~
全く進まないからイライラするんですけど・・・icon195

つづいてザターン
春休み・スペワー
こちらは全く並んでません
一番前をゲット
初速から130キロで50mのタワーへ・・・icon196

もちろんこれにも10ちゃんは乗ってません・・・icon95

あまりにガラガラなので
降りたらすぐ並び、2回連ちゃんで乗りました

ブラックホールスクランブルに乗り

ヴィーナスへ
すると雨で運行中止・・・face07

他のは動いてるのに何で?

初めて入るお店でお昼ご飯
春休み・スペワー
春休み・スペワー
天坊はオムライス
海さんはバジルパスタ
とってもおいしかったface05

そろそろヴィーナスが動きだしてるかな?っと思い
行ってみると、もう90分待ち・・・icon196

90分なら2台体制で回せばいいのに

仕方がないのでクリッパーに
春休み・スペワー
春休み・スペワー
ま~これはこれで十分楽しい

ブギウギコースター
春休み・スペワー
昔のガタガタ系です
ヒザが当たって痛いんです・・・face07

最後はファンファンクルーズ
春休み・スペワー

楽しんでいただけただろうか
ヴィーナスに乗れなかったので
また近々行こうね!





同じカテゴリー(スペースワールド)の記事画像
さよならスぺワ
ホントにFINAL スペースワールド
スぺワ THE FINAL
年末年始2
スペースワールド閉園へ
結局スペワー
同じカテゴリー(スペースワールド)の記事
 さよならスぺワ (2017-12-28 13:00)
 ホントにFINAL スペースワールド (2017-11-12 13:00)
 スぺワ THE FINAL (2017-10-11 13:00)
 年末年始2 (2017-01-07 13:00)
 スペースワールド閉園へ (2016-12-17 13:00)
 結局スペワー (2016-04-18 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。