› 桃園防衛隊 › トレトレ › ジュピターラリー

2016年02月16日

ジュピターラリー

10ちゃんですface15

2月14日(バレンタインデーですね)
九州レイドシリーズ第5戦
「ジュピターラリー」に参加してきました

ブリーフィング
かなり丁寧、分かったつもりになる・・・face11
が去年も痛い目にあってるので
たぶん簡単じゃ無いはず

ハイドレーションパックに水分を入れ・・・
あれ?バックパックが無い・・・icon196
お家に忘れてきてる~・・・icon198
しょうがないのでズボンの後ろポケットに
500のペットボトルを突っ込む(ケツが冷たい

10時デパール
送電線から左へ、う~ん簡単
舗装路を上がり、鉄塔杭から左
近所のおばちゃんが「あっち」だと教えてくれた
ありがとう!

山に入る
ジュピターラリー
QP1手前で大ロスト
「この辺じゃね」とか言って
道なき道を登るが、行き止まり・・・face07
下りるのも嫌だったので
先行者の声がする方に平行移動
良かった、ルートに戻れた

QP1ようやく発見
ジュピターラリー
西北西
ジュピターラリー

おっと、ツーリングクラスがもう追いついてきた
ジュピターラリー

QP1からの下りは最高でしたface05
ジュピターラリー

舗装路に出て少し登って
またダブルの下り
途中右に入るとこを見逃し
臼木方面へ・・・face13
ここでも軽トラのおっちゃんに
「そっち行ったら臼木に出るよ」と教えてもらい
ようやく自分の位置を確認・・・face11

QP2をゲット
ジュピターラリー
ELまで残り30分
無理だな・・・face07

でも諦めずがんばるicon177
がんばり過ぎて
ジュピターラリー
QP1から下りきった舗装路に戻る・・・icon196
しょうがないおさらいライドだ~face15

なんとか正規ルートへ
舗装路を登って
PC3へ到着
ELまであと10分
後から集団が来た
もうELは免れないが、集団でいると
おもしろくないのでさっさと出発
慌てて出たので写真を撮り忘れる

ここからは登山
厳しい押し上げだったが
ブリーフィング通り、難なくQP4をゲット
ジュピターラリー
の上に黄色が巻いてあるのは分かったが
これは引っかけだ!2本が正解だと思ってる・・・face11
正解は2本+赤テープの上から黄テープ
ってそのまんまじゃん・・・face03

ここから下り、少し柔らかくなってて
危うく転倒しそうになる・・・icon95
(柔らかい木に突っ込んで助かった)

PC5へ
ジュピターラリー
12時ぐらいだったか
30分オーバーでEL

非常に残念icon198
下のループに行ってみたかった

EL1は
QP9・10を取ってアリべへ

池から最初の行っちゃいけないよで
皆さんに追いつかれ
置いて行かれる・・・icon41

完走組が来た
ジュピターラリー
シオゴンとYおかさん

この2人に付いて行けば間違いない・・・face15

鉄塔杭から左へ
ジュピターラリー
激坂を担ぎ上げると
伐採作業場で皆さん立ち往生してる?
すかさずシオゴンが細い下りに入る
間違い無い!!
こっちだ、後に続くが
ハンドルが木に引っ掛かり
スッテンコロリン・・・icon41
肩から行かないようにうまく背中を丸めて着地
(それでも肩を打ったらしく少し痛い)

後から宮崎組が来たので付いて行って
QP9を発見
ジュピターラリー
さー写真を撮ろう
あれ?カメラがない・・・icon196
さっき転んだ時に落としたらしい・・・icon198

ほとんどやる気無し状態
自転車を置いて、てくてく引き返す
ありました~
ジュピターラリー
良かった・・・face16
ジュピターラリー
20分のロス
またてくてく引き返し
QP9からガンガンに下る
短かったけどここもとっても面白かったface05
面白過ぎて、左に行く道を見逃し
シカ除けの柵が立ちふさがる・・・face12

強引に柵を乗り越えて西進
道路に出て寺からQP10へ
ジュピターラリー

1時半にアリべ
タイムは3時間30分

今回のログ
ジュピターラリー
距離20キロ

表彰式
今回のトップは
〇ヤカワさん
タイムは2時間30分
完走なのに私よりも1時間早い・・・
ジュピターラリー
復帰2戦目で感が戻ってきたかな

10ちゃんもお土産もらいました~face05
ジュピターラリー
座った椅子の裏に当たりのシールが

今回は久しぶりに迷った~face05
(迷わなくても順位は変わらないのですがface11
しかも2コケ、カメラ喪失、バックパック忘れと
波乱の展開

アホで賞も狙えたのでは

しかし下りは何処も最高face05
U田ダウンヒルに行けなかったのが心残り

Kata &A&Uさんありがとうございました
おさらいライドお待ちしております













同じカテゴリー(トレトレ)の記事画像
開幕ラリー
トレイル探索パート5
トレイル探索パート4
トレイル探索パート3
トレイル探検パート2
若松トレイル探し
同じカテゴリー(トレトレ)の記事
 開幕ラリー (2018-11-08 13:00)
 トレイル探索パート5 (2018-07-03 13:00)
 トレイル探索パート4 (2018-06-23 13:00)
 トレイル探索パート3 (2018-06-16 13:00)
 トレイル探検パート2 (2018-06-09 13:00)
 若松トレイル探し (2018-05-27 13:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(2)トレトレ
この記事へのコメント
先日は楽しんでいただけたようで何よりです。
こちらが思ったとおりひかかったようで、申し訳ないですが、面白く読まさせてもらいました。
復習ライドは新しいルート追加して35キロくらいで予定してます。
Posted by かた at 2016年02月19日 21:09
かたさん
お疲れさまでした
かなり迷いましたが、最高に楽しいコースでした
ありがとうございます。
復習ライドも期待してま~す!!
Posted by 10ちゃん10ちゃん at 2016年02月22日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。