› 桃園防衛隊 › 釣り › アジ釣りに・・・

2015年09月25日

アジ釣りに・・・

10ちゃんですface15

シルバーウィーク第2弾

釣りicon126
アジ釣りに・・・
そろそろアジが狙える季節かな~っと思い
行ってみました

場所は車が横付け出来る
響コンテナターミナル
のはずでしたが、
通行禁止になってる・・・icon196

あ~あicon198

しょうがないので
近所の脇ノ浦漁港へ

隣のおいちゃんが投げで
ポツポツ釣ってるが全体的にアジは上がってない・・・face12

他に行っても釣れる見込みはないので
ここで釣ってみることに

隣のマネをして少し投げて狙ってみるが
全くアタリなし・・・face07

手前を狙ってた海さんがクロをゲットface05
アジ釣りに・・・
タネを明かすと
アジ釣りに・・・
実はマメなんです・・・face11

こんなのでも釣れれば楽しいface02
アジ釣りに・・・

しばらくすると
コノシロの大群が入ってきました
しかし釣れない・・・icon195
見え魚は釣れないって言うもんね
けどこんなにいるのになんで食わねーんだ?

しまいにゃ
仕掛けを引っ掛け
取ろうとすると
バキ・・・

アジ釣りに・・・
うそや~ん・・・・face13
しかも2カ所同時に・・・icon196
こんなの見たことない

やっぱ安物はこんなもんかな~

それと比べると
結婚する前に
バタバタで購入したステラface11
アジ釣りに・・・
もうかれこれ18年かな?
いまだにスムーズに回転してくれ
ノンストレスですface05
流石シマノの最高級種

今回は最初から踏んだり蹴ったりの釣行
10月にリベンジしにいくか


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アジ子釣りに
ハゼ釣り
釣に行こう!
リベンジ
若松釣り公園
同じカテゴリー(釣り)の記事
 アジ子釣りに (2014-09-22 17:30)
 ハゼ釣り (2012-09-24 13:00)
 釣に行こう! (2010-09-27 13:00)
 リベンジ (2010-05-18 19:08)
 若松釣り公園 (2010-05-07 16:33)

Posted by 10ちゃん at 17:30│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。