› 桃園防衛隊 › 上陽エンデューロ

2015年05月25日

上陽エンデューロ

10ちゃんですface15

土曜日は
九州初開催の上陽エンデューロの様子見に
わらべの森に遊びに行ってみました~face02

コースはこんな感じ
上陽エンデューロ
エンデューロの定義は知らないが
基本は下り系のお遊び
私の認識では
スタートしてからは
ピットに戻れないので
バックパックに修理部品
水分、補給食を詰め込んで
走るという競技
(今回はピットに戻ることも出来たはず)

今回はSS1~SS3まで

SS1
いきなりコンクリの激坂
もちろん押し登り・・・face07
スタート地点に到着上陽エンデューロ
SS1とSS2のスタート地点は一緒
SS1は右に行きます

今日のコース最長で
傾斜がゆるく、登り返しもあるため
総合力が問われるSSとなってます
ゆっくり走るととっても楽しめる区間ですが
攻めると難しい・・・face13

SS2
また同じコースを押し登る・・・icon198
最短区間のSS

あまり差が出にくい区間かな

SS3
上陽エンデューロ
ほぼ直線でハイスピードSS

映像は1本目カメラが下向き過ぎで
取り直しの2本目
(SS2はあまりにきつかったので撮り直しなし・・・icon196
後半の高速区間
足がプルプルスタンディング出来ず・・・face07
酸素不足で思考も低下・・・icon196
コントロール出来ない状態に・・・icon95

でも最高に楽しい~face05

リザルトはこちら
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-kbESZbRkL94f3cQbVskXKoaVAlp0QnR3MTK8RjTq9A/edit?pli=1#gid=1760897219
結果を見ると
やっぱDH系が強い
SS1みたいな区間が増えれば
XC系でも勝てる望みが出るのでは?

あと、トレトレと組み合わせて
地図だけを頼りにスタート地点からゴールまで
自力でコースを突き進むなんてのも
誰が勝つか分からないので
面白いかも

いろんな場所で開催されるといいなーface15








Posted by 10ちゃん at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。