› 桃園防衛隊 › アースデイ関門

2015年04月27日

アースデイ関門

こんにちは、10ちゃんですface15

土曜日は
深坂自然の森で行われた
アースデイ関門に行ってきました

メインはMTBコーナーのお手伝い
アースデイ関門
基本の乗り方やブレーキなどを教えて

いざ山の中へ
マウンテンバイクっていうことで
やっぱ山の中を走らないとね・・・face15
アースデイ関門
アースデイ関門
少し出来るようになると
どんどんうまくなっていきます
やっぱ子供の吸収力ってスゴイ!face08

休み時間は
恒例のロープ登り
アースデイ関門
海さん軽く、頂上に到達
さすが海ざるicon130

天坊もがんばりますが
アースデイ関門
記録1メートル・・・face11

スラックライン
アースデイ関門
アースデイ関門

一応自転車もがんばってます
アースデイ関門
アースデイ関門

終わった後に、お店を回って
10ちゃんは財布を購入
アースデイ関門
山羊皮が2000円と格安face05


日曜日は授業参観
海さんは下ばっかみてるface07
先生の話聞いてるのかな?

天坊は相変わらず
アースデイ関門
おとぼけキャラ
ちゃんと付いて行けてればいいが・・・face13






Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。