› 桃園防衛隊 › 2015吉無田MTBフェスタ(後)

2015年04月22日

2015吉無田MTBフェスタ(後)

2日目
6時に起床
外は雨・・・face07

子供達もいるし、また怪我して
周りに迷惑かけるわけにもいかない
やっぱ今日はDNSだなface11

10時まで宿で様子見
子供達はゲームで暇つぶし
2015吉無田MTBフェスタ(後)
雨が止んできたので会場入り
ちょうど、XC100が終わるころだった

XC200の選手を応援しながら
2015吉無田MTBフェスタ(後)
DHスタート地点に
2015吉無田MTBフェスタ(後)
がんばっててるスタッフ
2015吉無田MTBフェスタ(後)
Tag Heuerのスタート時計
2015吉無田MTBフェスタ(後)
カッコいー!face05

今回の計測はとっても良かったですねー
タイムも見やすくてとても分かりやすかったです

ビギナーコースを歩いて折りていると
骨折コーナーicon95を発見
2015吉無田MTBフェスタ(後)
今回はそこまでツルツルではなかった

お昼はM’sバーガー
2015吉無田MTBフェスタ(後)
10ちゃんは食べらなかったですが
めちゃおいしそうでした

恐竜チャレンジ
大ちゃんかっこい~
2015吉無田MTBフェスタ(後)

ここからがメインイベント
キッズレース
6年生の部に
我がアイドルツッキー登場face05
2015吉無田MTBフェスタ(後)
見事3位をゲットしてましたー

続いて海さん出場の5年生の部
一番の激戦区となってます・・・icon196
2015吉無田MTBフェスタ(後)
スタート前、緊張の海さん
スタートはまーまーでしたが
2015吉無田MTBフェスタ(後)
登りで絡んで転倒
大きく順位を下げます
2015吉無田MTBフェスタ(後)
ほぼそのままゴール
17人中11位
ま~全然練習してないので当然ですが
終わって悔し涙・・・icon41
いつもぶっちぎりで1位だった福永くんが4位という結果を見ても
他のレベルがいかにアップしたかがうかがえる
来年は最後の大会になるので
これを期に練習に励んで欲しいなー

続いて天坊
2015吉無田MTBフェスタ(後)
途中の溝がうまく越えられない様子
2周回なのでラップされないかヒヤヒヤしたが
フライングスタートもあって・・・face07
まーまーのスタート
2015吉無田MTBフェスタ(後)
溝も無難にこなし
10人中8位で無事完走

表彰式に
2015吉無田MTBフェスタ(後)
じゃんけん大会も負け続け
今回もお土産無し

昨日からほとんど食べてない10ちゃんはもうフラフラ
撤収のお手伝いも出来ず、とっとと退散

スタッフの皆様申し訳ございません
&お疲れさまでした
今年のテーマはがんばってるスタッフをたくさん撮る
だったのですが、ヘロってそれも中途半端・・・face07
これも来年の課題だな

来年は体調管理バッチりで望みたいと思います
もちろん永遠のビギナークラスで・・・face11







Posted by 10ちゃん at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
なんとか雨も降らず、今年の春吉も大盛況でしたね!
これも、スタッフの皆さんのおかげです。
感謝、感謝!!
つっきーが飛び出してからの、会場の盛り上がりが、あまりにもすごかったので、嬉しいやら恥ずかしいやら・・。
3人とも、よく頑張ってくれました。
応援ありがとうございましたm(__)m
Posted by ひこざる at 2015年04月23日 23:29
ひこざるさん
お疲れさまでした、
いやーホント雨降らなくて良かったです。
3人とも日ごろの成果を出されて
素晴らしい走りでしたね!
ツッキーの飛び出しにはびっくり!!
なっちは反則気味でしたね・・・アハハ
Posted by 10ちゃん10ちゃん at 2015年04月27日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。